FC2ブログ

大森山

 2011-02-02
 雪の話題は全国版のニュースで報道されているので、自分が住んでいる辺りの状況はそれより2割引きぐらいで。。
 
 冬の間はどうしてもネタ切れになるので、秋のうちにネタ用に撮っておいた秋田市の大森山の頂上。
 HDDから探し出した画像の日付は10月18日(月)。月曜日に仕事を休んで、なぜ秋田市に行ったのか? こんなに天気がいいのに、なぜバイクでないのか?? どうしても思い出せなくて手帳(日記)を見たら、仕事が月曜休みの娘に用があって出かけたらしい で、時間に余裕があって娘の所まで行く途中に寄ったのだろう。と思う。(記憶が曖昧
画像 001 画像 002

 ここからは男鹿半島や秋田市の市街地が一望できる もっと空気が澄んでいればよかったのだが・・・。
画像 004 画像 003
画像 007 画像 008

 用事が済んで、娘を送ってから秋田市内をぶらぶら 帰る頃には夕方になっていた。
画像 049 画像 053

 今年になって、訪問させていただくブログが増えて(ほとんど読み逃げですみません)、ご訪問してくださる方も増えて、また読み逃げの繰り返し たまにコメントさせていただいても、どの方にコメントさせていただいたのか忘れている始末。。。ナサゲネ~
 たくさんのブログを読ませていただいて思ったこと。自分の文章は硬い。。もともと文才はないし、今更言葉づかい?を変えるのもおかしいし・・・。。
 まぁ、いいか

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫