FC2ブログ

春分の日

 2011-03-21
 昨日は、友人の娘さんの結婚披露宴に行ってきた。こういう事態の中、ご本人、ご両親、披露宴の会場、いろいろと苦悩はあったと思うが、久しぶりに楽しい、華やかな場所に行けて楽しかった。
 おめでとう! ありがとう! 

 今日は春分の日。いつもの年だとそろそろタイヤ交換の時期で、今日がだいたいの目安になっていた。
 今年は大雪の他に、3月になっても降雪がありまだタイヤ交換はできない。

 バイクもまだ出せる状態ではない。出せたとしても遊びのバイク。ガソリンがないという事態の中でドゴドゴ走っていたらどんな目で見られるか・・・。

 サッカーの話題もしばらくは載せられそうにない。。。

 この3日間は、わりと暖かく、雨も降ったりしたので田んぼに行く道路の雪はかなり消えた。少し春の気配も見えてきたが、週間天気予報では明後日からまた雪だるまマークが付いている。
IMG_1345.jpg IMG_1348.jpg
IMG_1350.jpg IMG_1353.jpg

 心配ごとが一つ。雪が消えても春の農作業に欠かせない燃料は調達できるのだろうか?

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫