DS11・インターハイ ツーリングが・・・。

 2011-07-30
 全国各地で、台風や大雨の被害が続いている。まだ警戒が必要な地域もあるようだ。今年は本当にどうなってしまうんだろうと思わされることが多すぎる

 被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 今、北東北インターハイが開催されている。ここ由利本荘市ではサッカー、ソフトボール、ヨット競技が行われるが、明日から男子ソフトボールのスタッフとして出勤しなければならないので、今日はプチッとツーリング

 サッカーは、秋田市、男鹿市、にかほ市とここの4市で行われていて、今日が3日目。地元の西目高校が勝ち進んでいれば観戦の予定だったが、昨日残念ながら、新潟明訓高校に負けてしまったので、雰囲気だけでもと思って西目サッカー場に行ってみた。
IMG_2978.jpg IMG_2979.jpg
IMG_2980.jpg IMG_2982_20110730172356.jpg

 その後、先日行った男鹿半島の後半が駆け足だったので心残りもあり、下道でゆっくりと向かった。少し混んでいるなと思ったら先頭をクロいネコさんが走っていた 秋田市でもサッカーが行われているので、ちょっと覗いてみようかと思っていたら、雨雲が・・・?
IMG_2984_20110730172356.jpg IMG_2986_20110730172357.jpg
 いきなり降ってきたので、木の下に避難。それでもびしょ濡れになってしまった 携帯で雨雲の流れを見たら男鹿市は雨雲でいっぱいだったので、ここで退散 帰りの道路は乾いていて雨が降った様子はなかった。(去年もこんなことがあったな) ババヘラアイス売りのババは居眠りしていた。(あまり暑くもなくちょうどいいんだろう。)
IMG_2989.jpg IMG_2990.jpg

 道の駅「岩城」の所にある海に突き出た島式漁港の橋から見たら家の方に雨雲が迫っている 北の方を見ると男鹿の方も雨雲 戻って良かった
IMG_2991.jpg IMG_2992.jpg
 結局、雨にはあたらず13:30過ぎに家に帰ることができたが、家の近くの道路には雨が降ったあとがあった 出かける前に雨雲の動きはチェックしていったのだが、予報はあいかわらず当だらねぇな 

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

DS11・男鹿半島を少し(*^_^*)

 2011-07-27
 大好きな海岸沿いルート。先週の土曜日にフラッと行って来た男鹿半島だったが、かなり遠回りになってしまった(^^;

 10:00頃に出発し、いつもと違うルートで行こうと思って秋田市の南端から入っていったら・・・。
IMG_2875.jpg IMG_2876_20110726214428.jpg
 いつの間にか秋田市からこんなに離れていた
IMG_2877.jpg IMG_2878.jpg

 よく税金の無駄使いと言われている広域農道。自分としては渋滞もなく便利 タンデムで農作業から昼休みに向かうと思われるカブ90がのんびりと走っていた
 国道7号に出て、北緯40度ライン。ちなみに自分が住んでいるところは、39度18分。(と、聞いている。)
IMG_2879_20110726214430.jpg IMG_2883_20110726214431.jpg

 ちょっと北に行った道の駅で遅い昼食 ラーメンと思わせて意表をつき?カツ丼
IMG_2887.jpg IMG_2888_20110726214530.jpg

 昼食後、大潟村を横断し
IMG_2891_20110726214530.jpg IMG_2892_20110726214531.jpg
IMG_2893_20110726214532.jpg IMG_2895.jpg

 日本海 波低し。。 
IMG_2896.jpg IMG_2899_20110726214615.jpg
 男鹿半島入道崎。日本海の海岸らしくないと思わせるほど、この日は波がない。
IMG_2900.jpg IMG_2903_20110726214616.jpg
IMG_2904.jpg IMG_2905.jpg

 ここも北緯40度ライン。だからなんなんだと自分は思うが・・・。 こっちは真北に並べた石。。 ??? 何でも観光資源にできるこの地域は羨ましいが、元々の部分がねぇ。。。 もったいない。
IMG_2906.jpg IMG_2910.jpg

 八望台には行くつもりがなかったが、道を間違えて行ってしまった。一昨年に行ったとき駐車場の錆びたガードレールが気になったが、茶色のガードパイプに改修されていた
IMG_2911.jpg IMG_2914.jpg

 西側の海岸沿いに降り、水族館の前を通ったが思ったより観光客はいなかった。
IMG_2918.jpg IMG_2920_20110726214739.jpg

 高所恐怖症の方にはオススメできないような断崖絶壁沿いの道路をしばらく走り、有名?なゴジラ岩
IMG_2922_20110726214843.jpg IMG_2927_20110726214844.jpg
 時間が遅かったのでうまく逆光になってゴジラみたい?に撮れた
IMG_2930_20110726214844.jpg IMG_2935.jpg

 あまり帰りが遅くなると、いらぬ心配をする年寄りがいるので高速を利用することにして、昭和男鹿半島ICに向かった
IMG_2937.jpg IMG_2941_20110726214849.jpg

 ETCの車載器はない(カードはある)ので、一般ゲートからはいり、いつも通りバビューン とは行かないが、信号がないので思ったより速く早く18:00過ぎに帰宅できた

 ↓ この画像はイメージ ( ̄ー ̄)
IMG_2943.jpg IMG_2944.jpg

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

JFL後期第4節・ブラウブリッツ秋田

 2011-07-24
 今日のゲームは15:00からにかほ市の仁賀保グリーンフィールドで行われた 相手は今シーズン混戦の上位にいる町田ゼルビア。
 前半と後半にマツが計2得点し、2-1 で勝ち 逃げ切ったという感じだった。 
IMG_7010.jpg IMG_7027.jpg
IMG_7039.jpg IMG_7042.jpg
IMG_7045.jpg IMG_7052_20110724212010.jpg
IMG_7066.jpg IMG_7070_20110724212108.jpg
IMG_7075.jpg IMG_7080.jpg
IMG_7081_20110724212109.jpg IMG_7083.jpg
IMG_7088.jpg IMG_7091_20110724212152.jpg
IMG_7108.jpg IMG_7117.jpg
IMG_7139.jpg IMG_7143.jpg
IMG_7146.jpg IMG_7174.jpg
IMG_7199_20110724212234.jpg IMG_7206.jpg

 失点記録は更新中 その場面は何回も見た同じパターン。ゴール前の守りに多くの選手がはいり、相手にフリーの選手を与えてしまう。ボールを回されそのフリーの選手に決められている

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

閑かさや 岩にしみいる 排気音!?

 2011-07-19
 海の日だった昨日。2週間ぶりにバイクで出かけた バイクは青森ツーリングから帰ったあと洗車して拭き取ったまま。バッグも乾かすために空っぽになっていたので準備やら何やらで出発は10時過ぎになった。行き先は、海岸通りのつもりだったが…。迷っていたので途中で気が変わり内陸方面へ
 いつもの国道108号は6月の豪雨災害で交通規制がかかっているので、少し遠回りだが107号~398号経由で13号を上り暑い暑い山形へ向かった。
IMG_2871.jpg IMG_2872.jpg
 目的地は「奥の細道」で有名な山寺。。 ほとんど休まずに走ったが、山形は本当に暑かった
IMG_2873.jpg IMG_2876.jpg
 立石寺本坊は下にあるが、奥の院まで行くのは登山 自分は若い頃3回ほど上ったことがあるので今回は当然パス それに、山寺の駐車場はその店を利用しない限り有料なので特にみやげも食事(朝昼兼用の食事を家ですませていた。)も必要がなかったので、白い目を気にしつつ山寺をあとにした。 
IMG_2879_20110719215845.jpg IMG_2880.jpg

 13号に戻り道の駅で少し休憩 そこで見かけた山形ナンバーのフェラーリ(テスタロッサ?)とバトル??を繰り返し(信号待ちで一緒になる。)同じ13号を戻り、途中から日本海沿いに出るため県道に入ったらテスタ?も同じ方に左折した。その辺の方だったのか?間もなく右折していなくなった。
IMG_2883.jpg IMG_2885.jpg

 13号の温度表示は、天童で34℃、東根では32℃だった 県道の最上川沿いは涼しく感じたが、それでも30℃は越えていた
 せっかく脇道に入ったので、最近よくTVにも出る「肘折温泉」に行ってみたくなりちょっと寄り道。沢づたいにひととおりの町があった。「銀山温泉」とどことなく似ているが、雰囲気が明るいように感じた。自分は特に温泉が好きというわけではないが、温泉で宴会が好きという方にはいいかもしれない
IMG_2888.jpg IMG_2891_20110718204503.jpg
IMG_2892.jpg IMG_2894.jpg
 47号に出て、345号を通り、7号の道の駅で晩酌のつまみにイカ焼きでも買おうかと思って停まったとたんちゃんから ビールを買って来い?? 電話したらイカは家にもあると言うので、即出発 途中のスーパーでビール(実は№3)とハイボールを買って、氷をもらい片方のサドルバックの荷物を移しビールを積んで急いで家に帰った

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

秋田県中学校総体サッカー大会(2日目)

 2011-07-17
 由利中の2回戦は、秋田市の城南中と対戦。前半、相手に先制を許したが、前半のうちに逆転し 2-1 で折り返した。後半に1点追加し 3-1 で勝利
IMG_6702.jpg IMG_6705.jpg
IMG_6709.jpg IMG_6717.jpg
IMG_6723_20110717212634.jpg IMG_6750_20110717212635.jpg
IMG_6752.jpg IMG_6754.jpg
IMG_6757.jpg IMG_6765.jpg
IMG_6771.jpg IMG_6778.jpg
IMG_6805.jpg IMG_6808.jpg
IMG_6809.jpg IMG_6855.jpg

 午後からの準決勝は、同じ地区の本荘北中と対戦。前半先制したが、後半同点にされ終了間際に逆転されて 1-2 で敗退 勝って決勝に進出すれば2年ぶりの東北大会出場だったが・・・。残念
IMG_6858.jpg IMG_6864_20110717212812.jpg
IMG_6866.jpg IMG_6868.jpg
IMG_6876.jpg IMG_6880.jpg
IMG_6886.jpg IMG_6889.jpg
IMG_6891.jpg IMG_6900.jpg
IMG_6925.jpg IMG_6927.jpg
IMG_6940.jpg IMG_6946.jpg
IMG_6952.jpg IMG_6998.jpg
IMG_7002.jpg IMG_7006.jpg

 本荘北中にも知人(父兄に親戚)がいるし同じ市内なので、明日の決勝は勝って、優勝の2文字を持って東北大会に臨んでもらいたい。
 ガンバレ!!北中

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

秋田県中学校総体サッカー大会(1日目)

 2011-07-16
 県中学校総体サッカー大会が、県立中央公園球技場で開催されたので観戦に行った
 由利中は初戦で秋田市の山王中と対戦し 5-0 で快勝
IMG_6486_20110716201843.jpg IMG_6489_20110716201844.jpg
IMG_6504.jpg IMG_6517.jpg
IMG_6521.jpg IMG_6525.jpg
IMG_6555.jpg IMG_6560.jpg
IMG_6571.jpg IMG_6572.jpg
IMG_6577.jpg IMG_6580.jpg
IMG_6583.jpg IMG_6598.jpg
IMG_6603.jpg IMG_6606.jpg
IMG_6665_20110716202040.jpg IMG_6670.jpg
IMG_6684.jpg IMG_6685.jpg
IMG_6693.jpg IMG_6699.jpg

 明日もカンバロー!!!  それにしても芝(草?)が深いなぁ。。。

 JFLブラウブリッツ秋田は今日アウェイでHonda FCと対戦し 0-1 で敗退したらしい どうするんだ? おめだぢよ~ 何試合無得点だぁ? 全試合失点してるんだどぉ

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

JFL後期第2節・ブラウブリッツ秋田

 2011-07-10
 秋田市の八橋陸上競技場でホーム戦が行われ、前期アウェイで 2-2 で引き分けていたV・ファーレン長崎と対戦し 0-2 で敗退した

IMG_2841.jpg IMG_2842.jpg
IMG_2844.jpg IMG_2845_20110710213154.jpg
 ここは駐車場がないので早めに行ったら、ブラウブリッツハーレーともう2台展示してあったのでしばらく眺めていた 跨ったりもしたが、ショップで試乗車にしているのを持ってきたらしい。どうせならここでも試乗させてくれれば、と思ったが・・・。。どう考えても危険が危ない

 入場の時うちわをもらった。あとで気づいたがスポンサー名が入っていた画像をアップしてしまった まあいいか。いっぱい写っているし。。。
IMG_2849.jpg IMG_2850.jpg 
 この試合はTV生中継があったので、5分遅れで進んでいた。相変わらす観客無視のカメラマン(増えてるし…
IMG_6270.jpg IMG_6289_20110710213237.jpg
IMG_6299.jpg IMG_6300.jpg
IMG_6321.jpg IMG_6322.jpg
IMG_6329_20110710213314.jpg IMG_6332.jpg
IMG_6337.jpg IMG_6340.jpg
IMG_6345.jpg IMG_6347.jpg
IMG_6354.jpg IMG_6357.jpg
IMG_6365.jpg IMG_6367.jpg
IMG_6368.jpg IMG_6372.jpg
IMG_6391.jpg IMG_6395.jpg
IMG_6408.jpg IMG_6415.jpg
IMG_6417.jpg IMG_6421.jpg
IMG_6424.jpg IMG_6427.jpg
IMG_6433.jpg IMG_6437.jpg
IMG_6442.jpg IMG_6449.jpg
IMG_6458.jpg IMG_6463_20110710213713.jpg
IMG_6465.jpg IMG_6470.jpg
IMG_6475.jpg IMG_6482.jpg

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

DS11・津軽海峡"霧"景色3 カメラ?・・・

 2011-07-05
 津軽海峡からは遠く離れ、3日目はホテルを8:20頃に出発 十和田市から十和田湖を回って帰ることにした。
IMG_2811.jpg IMG_2813_20110705130443.jpg
IMG_2816.jpg IMG_2817.jpg

 奥入瀬渓流に着いた。わざわざデジイチと三脚を持ってきたのはここの写真を撮るため。1時間以上も写真を撮っていた ついでにカメラマン?も
IMG_2819_20110705130444.jpg IMG_2825.jpg

 再出発し、子ノ口(ねのくち)から秋田県側に向かう途中にある瞰湖台という所の展望台に寄って十和田湖を眺めた。今はバイパスとトンネルができたためここを通る車両はほとんどいないらしく、旧道では1台の車両ともすれ違わなかった。休日だったら結構通る人がいるかもしれないが、青森県側からだと旧道の入り口がわかりにくいかな。と思った。
IMG_2829.jpg IMG_2831.jpg
IMG_2834_20110705130639.jpg IMG_2835.jpg

 十和田湖の湖畔は、去年来ているので通過し、小坂町の通称「樹海ライン」を大館に向かった。途中の道の駅「こさか七滝」で昼食 特製七滝肉ラーメン 豚肉が入っていたが、小坂町は「桃豚」の産地。入っていたのは桃豚かな?
 滝は先日のが「七つ滝」ここが「七滝」どちらも七段の滝があるのだろうか?
IMG_2837.jpg IMG_2838.jpg
 食事を終えて大館市に向かった。大館市で国道7号に出て給油し、285号、広域農道、秋田市の県道を経由し休憩なしで一気に帰宅した。17:00頃 走行距離300㎞。3日間の走行距離は1,070㎞。意外と走っていないと感じた。。

 その後、職場の飲み会の情報が入り、また

 《奥入瀬渓流》
IMG_6111.jpg IMG_6123.jpg
IMG_6144.jpg IMG_6179.jpg
IMG_6196.jpg IMG_6222.jpg

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

DS11・津軽海峡"霧"景色2 雨の下北…霧も(>_<)

 2011-07-04
 青森ツーリングの2日目。ホテルを7:00に出発 天気予報は当たらないだろうと思っていたが、当たってしまった。出発の直前から雨 国道に出てさっそくカッパを着た 雨は覚悟の上なのでさほど気にせず、本州最北端の地を目指した
IMG_2744.jpg IMG_2745.jpg
IMG_2747.jpg IMG_2750.jpg
IMG_2754.jpg IMG_2757.jpg
 国道4号、279号、むつ市からは338号を陸奥湾沿いに走った。途中から津軽海峡沿いの山間部に入ったらまた霧がかかっていた 前日と違い雨と霧 センターラインだけを頼りにゆっくりと走ったが、後続車はなく、海岸沿いに出るまですれ違ったクルマは2台だけだった。
IMG_2763.jpg IMG_2764_20110703212711.jpg
IMG_2767_20110703212712.jpg IMG_2769.jpg

 海岸沿いを走っているうちにいつの間にか雨がやみ、本州最北端の地、大間崎に到着 天気がよければ函館山とか北海道の大地が望めたのだが、残念ながらこの日も北海道は見えなかった。
IMG_2779.jpg IMG_2777.jpg
IMG_2776.jpg IMG_2781.jpg
 大間と言えばマグロだが、マグロ入りの海鮮丼は高い ラーメン好きなので岩のりラーメンを食べた
IMG_2782.jpg IMG_2783.jpg
 食事がすんで出発の準備をしていたら、バイクウェアを着た自分より年配と思われる方が明らかな関西弁で声をかけてきた。そういえば裏の駐車場にバイクが1台(車種不明?ネイキッド?)停まっていたなと思いながら話を聞いていたが、大阪から雨と一緒に走ってきたらしい。この日は民宿に泊まって次の日に大間からフェリーで北海道に渡り、知床まで行くと言っていた。ここのマグロは高いとか、北海道のどこかの方がうまいとかおっしゃっていたが。。
 そのうちに、人のバイクや装備にあーだのこーだの言い始めた。ハンドルが高いと雨を体にもろに受けるとか、袖口から水が入るだろうとか、ジェットヘルだと首から水が入るだろうとか。。。 そんなことは承知の上で好きでこのスタイルにしているんだから関係ないだろ と思っていたら、あげくにバッグには何が入っているとか聞いてきたので、面倒くさくなって軽く挨拶して大間崎をあとにした
IMG_2784.jpg IMG_2785.jpg
 海岸沿いをしばらく走り、むつ市から太平洋側に抜けようと思っていたが、峠越えはまた濃霧に遭いそうだったので横浜町まで戻り、六ヶ所村に越えて太平洋側に出た。
 このあたりからまた雨が降り始めたがもうどうでもよかった。雨がやんだときの気持ちよさだけを考て走るプラス思考
 17:30過ぎに八戸のホテルに到着 走行距離388㎞。雨はやんでいたが屋根付きの駐車場はなかったので、裏口の非常階段の下にバイクを置かせてもらった。
IMG_2786.jpg IMG_2787.jpg
 風呂に入ってから食事。ホテルから2軒の居酒屋を紹介してもらった。片方は食堂を兼ねていたので、とりあえず居酒屋専門の方へ
IMG_2789.jpg IMG_2790.jpg
IMG_2792.jpg IMG_2793.jpg
 生ビールに、鳥皮・豚バラ焼き、目玉もやじゅー(画像のまんまだが、もやしの鉄板焼きに目玉焼きをのせたもの)、イカげそあげ
 たまには熱燗もいいかなと思ってお銚子2合入れ。そして玉コン
IMG_2794.jpg IMG_2800.jpg
 生ビール1杯と熱燗1本で終了(*^_^*) バレバレノウソデス

 コンビニに寄って次の日の朝食を買いホテルに戻ったが、なんか物足りなくてまた出動
 IMG_2801.jpg IMG_2805.jpg
 もう一軒の店に行ってカツ丼を食べた ここで生ビールを1杯飲んだのはナイショ。。。

 何がメインかわからなくなっているが…。 つづく。。。 

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

DS11・津軽海峡"霧"景色

 2011-07-03
 6月29日から3日間、青森県へツーリングに行って来た 泊まりのツーリングは初めて。前日の夜に青森と八戸に宿を予約した

 出発の前日に買ったバッグには、デジイチカメラと着替えなどを入れ、タンデムシートに積んだ。前からあったバッグにはバイクカバーとマップを入れてリアフェンダーの上に、サドルバッグにはカッパと簡単な工具類などを入れた。

 29日、6:45に出発 能代までは高速を利用して時間を短縮するつもりだったので、上がる前に荷物を点検し、高速をバビューンとは行かないがそれなりに北上した
IMG_2648.jpg IMG_2651.jpg

 能代南で高速を下りて国道7号から海沿いを走る国道101号を北上。国道と海の間の鉄道はJR五能線。「リゾートしらかみ」という列車が走っている。
IMG_2657.jpg IMG_2666.jpg
 絶景が続くが天気がイマイチ 梅雨だからしかたないか・・・。。  「千畳敷海岸」 ↓
IMG_2667.jpg IMG_2672.jpg

 国道から県道に入り、十三湖の近くで昼食「しじみラーメン」 十三湖といえばしじみ。 船はしじみ漁? 
IMG_2674.jpg IMG_2676.jpg

 間もなく国道339号にはいり目的地の龍飛崎まではこの国道1本でたどり着けるはずだったが、龍飛崎の看板を見逃してしまった 戻る途中で撮った「ライオン岩」そういわれれば何となくライオンに見える。
IMG_2681.jpg IMG_2683.jpg

 海を眺めながら走っていたら反対側に滝を見つけたので 「七つ滝」
IMG_6082.jpg IMG_6091.jpg

 この先は山越えルート。途中から霧がかかっていて前を走っているクルマも見えない 峠に、龍飛崎と津軽海峡越しに北海道を眺められる眺瞰台があるのだが、それどころではない。走るので精一杯 やっとの思いで龍飛岬に到着した 風の岬と言われているとおり風が強かった   
IMG_2688.jpg IMG_2696.jpg
 ↓ すぐそこは北海道のはずなのに何も見えない(>_<)
IMG_2697.jpg IMG_2702.jpg
 ↓ 石川さゆりの歌謡碑。赤いボタンを押したら歌が流れた
IMG_2707.jpg IMG_2709.jpg

 ↓ 龍飛崎をあとにし、この日の宿泊先、青森市が近づいてきたので"秘技"ペーパーナビ
IMG_2713.jpg IMG_2714.jpg

 4:30過ぎに宿泊先のホテルに到着 走行距離382㎞。屋根付きの駐輪場があいていたので、バイクカバーの出番はなかった。
 少し休んでから周辺を散策し、そのまま夕食に向かった
IMG_2715.jpg IMG_2721.jpg
IMG_2723.jpg IMG_2725.jpg

 一人なので無難なチェーン店へ(実は初対面の人との会話が苦手)。マグロ刺し、イカの漁師焼き、モツ煮。飲み物は生ビールとハイボールを一杯ずつ。と、いうことにしておこう
IMG_2726.jpg IMG_2727.jpg
IMG_2732.jpg IMG_2734.jpg
IMG_2736.jpg IMG_2738.jpg

 帰りにコンビニに寄って次の日の朝食だけ買って帰った

 つづきの2日目は明日。。 たぶん。。。

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫