FC2ブログ

バイクは気持ちいい

 2011-09-01
 大型バイクには乗られなかったが、バイクには16歳から乗っている。乗らなかった時期も長いが、20年前には125ccのスクーターを買って4年前まで乗っていた。

 この20年間の一時期、ある程度の距離以上になると1人のときクルマの運転ができなかったことがあった。誰かが一緒に乗っていれば普通に運転できるのに何だったんだろう? 気持ちからくるものだったのか? 自然と元どおり1人で運転してどこへでも行けるようになったが・・・。

 ここに訪問してくださる皆様はご存じのとおり、自分は50代になって去年から大型バイクに乗るようになり、今年は泊まりのツーリングにも行った。
 楽しいし、何よりも気持ちがいい。クルマの運転も億劫だったあの頃のことを思うと、自分でも不思議に思うくらい気力も充実している。
 
 6月に岩手県で開催された大震災復興支援ミーティングに参加した。そのときの記事が載っているバイク誌が先月の中旬に発売され即購入していたが、今紹介。集合写真に自分も写っているのでいい記念?になると思った。
IMG_3179_20110831183918.jpg IMG_3181.jpg

 これからも、健康?で、気力、体力の続く限りバイクに乗り続けていこうと思っている。

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫