雪だ~( ̄∇ ̄;;;

 2011-11-30
 暗くて気づかなかったが、職場から出たら雪が降っていてクルマには少し積もっていた 朝まで降り続くといっぱい積もりそうな雪だなぁ
IMG_4114.jpg IMG_4118_20111130183121.jpg

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

JFL後期第17節 ブラウブリッツ秋田

 2011-11-27
 先日、ブラウブリッツ秋田の横山監督が今シーズン限りで退任することが発表された。秋田のサッカーを盛り上げてくれた功労者。今後のご活躍を期待しています。

 今日は、秋田市の八橋陸上競技場で横河武蔵野FCと対戦。
IMG_9268.jpg IMG_9269_20111127193932.jpg
IMG_9270.jpg IMG_9290.jpg

 前半は 0-0 で折り返した。。
IMG_9299_20111127193936.jpg IMG_9312.jpg
IMG_9313.jpg IMG_9323.jpg
IMG_9337_20111127194056.jpg IMG_9338.jpg
IMG_9339.jpg IMG_9344.jpg
IMG_9349.jpg IMG_9350_20111127194147.jpg

 後半の20分過ぎ、最初の交代の直後に隙を突かれ失点。そのまま 0-1 で敗退
IMG_9353_20111127194147.jpg IMG_9364.jpg
IMG_9374.jpg IMG_9384_20111127194149.jpg
IMG_9385_20111127194235.jpg IMG_9400_20111127194235.jpg
IMG_9406.jpg IMG_9412.jpg
IMG_9413.jpg IMG_9414.jpg
IMG_9417_20111127194258.jpg IMG_9419_20111127194258.jpg

 来週は震災で開催できなかった前期のゲーム。アウェイでまた同じチームと対戦する。リベンジだ~!!

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

JFL前期第6節 ブラウブリッツ秋田

 2011-11-23
 震災の影響で、日程変更になっていたJFLブラウブリッツ秋田のホーム戦前期第6節が、にかほ市の仁賀保グリーンフィールドで行われた。

 相手はリーグ戦上位にいる、AC長野パルセイロ。後半に2点取られ敗退した。。。
IMG_9184.jpg IMG_9187.jpg
IMG_9197.jpg IMG_9203.jpg
IMG_9208.jpg IMG_9209_20111123200940.jpg
IMG_9215.jpg IMG_9217_20111123201029.jpg
IMG_9223.jpg IMG_9225.jpg
IMG_9227.jpg IMG_9231.jpg

 後半。
IMG_9233.jpg IMG_9236.jpg
IMG_9240.jpg IMG_9243.jpg
IMG_9248.jpg IMG_9249.jpg
IMG_9251.jpg IMG_9252.jpg
IMG_9257.jpg IMG_9258_20111123201232.jpg
IMG_9260.jpg IMG_9261.jpg

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

XV250ビラーゴ 冬眠 zzz zzz

 2011-11-16
 昨日、秋田県でも初雪が降った ここではあまり降らなかったが、内陸の方は、昨日、今日と積もったらしい 夕方のニュースでは、寒気が南下して関東地方も寒くて雪が降ったとか。。。 やはり異常気象か??

 ビラーゴ冬眠  冬眠と言っても7月に自賠責保険が切れてから乗っていなかったし、エンジンもかけていなかった 冬眠前にそれなりのことはしなければならないので、エンジンをかけようと思ってセルを回してみたが、バッテリーが弱っていてかからない 数時間バッテリーを充電して充電器のスイッチを起動にし、つないだままセルを回してみたら元気に回るがエンジンはなかなかかからない チョークを引いたり戻したりしていたらかかった しばらく回したあとガソリンを入れ替え、劣化防止剤を入れてまたエンジンをかけ、しばらく回したあとにバッテリーをはずした そして冬眠  来年は自賠責をかけて乗ってあげなければ・・・。。
IMG_4085.jpg IMG_4087.jpg

 ドラスタはもう少し天気の様子を見てから冬眠させようと思う。

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

2011 〆ツーリングのつもりだったが(^^;

 2011-11-12
 冬眠前の〆ツーリングに行って来た が、今年は異常気象 もしかするとまだいけるかと思いつつ・・・・・

 昨日の朝は放射冷却で霜が降りた 家の前に置いたクルマのフロントガラスと屋根
IMG_4020_20111112181357.jpg IMG_4024.jpg

 天気予報が当たり、昨日の夜から今朝方まで雨が降っていたが、晴れた 気温が上がってきた10:00過ぎに出発 日が短いので、山形県の鶴岡市と行き先は決めていたが、向かう道路は雨の影響で日陰は濡れていた。。
IMG_4025.jpg IMG_4027_20111112181401.jpg
 仁賀保高原から国道7号に越えた。
IMG_4028.jpg IMG_4033.jpg
 途中お気に入りの場所から海を眺めた 特に目新しいわけではなかったが、フェリーが南に向かっていた 日本海を航行しているのは、新日本海フェリー? 新潟、敦賀、舞鶴。どこに向かっているのか? このごろフェリーが気になる
IMG_4034.jpg IMG_4035.jpg
 国道7号に出て酒田方向に向かう。今日は飛島もよく見えた
IMG_4037.jpg IMG_4038.jpg
IMG_4043.jpg IMG_4044_20111112181508.jpg
 もっと先で食事のつもりだったが、高原越えで珍しくゆっくりしてきたので、十六羅漢のあたりで昼近くなった。そこの駐車場にあるレストランでチャーシューメン メニューにつけめんはなかった
IMG_4045.jpg IMG_4047.jpg
 庄内平野を縦断する広域農道を通り、鶴岡市の市街地を抜ける
IMG_4050.jpg IMG_4053.jpg

 予定していた鶴岡市の由良海岸 夏に来たときは、駐車場が有料だったが今日は自由にどこにでも入れた。
 ここで14:00頃。もっと行きたかったが、曇ってきたし、16:00過ぎると暗くなってくるし・・・。明日の天気が確実によければ1泊もできたと思うが、予報は雨 いつもの海岸通りを帰路につき、酒田市から国道7号に出てどこにも寄らず一気に帰った
IMG_4059.jpg IMG_4066_20111112181549.jpg
IMG_4067.jpg IMG_4073.jpg
 16:00ちょっと過ぎに帰宅

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

JFL後期第14節 ブラウブリッツ秋田

 2011-11-06
 最近バイクに乗れていない 今シーズンも残り少ないが、乗れるだろうか??

 今日はJFL観戦 秋田市の八橋陸上競技場で、松本山雅FCと対戦した 前期のアウェイ戦は秋田が 2-1 で勝っている。

 家の付近は朝から雨が降っていたが、秋田市に向かうと降っていない。入場するときも降っていなかった。でも、空はどんよりと曇っていて暗いのでまたブレブレの写真になりそうだったが・・・。。いつもと撮り方を変えてみた。
IMG_8953.jpg IMG_8960.jpg
IMG_8974.jpg IMG_8982.jpg
 前半の20分頃に、マツのゴールで先制
IMG_9013_20111106201144.jpg IMG_9015.jpg
IMG_9019.jpg IMG_9024.jpg
 アディショナルタイム(面倒くさいので以下ロスタイム)に、よくわからないPKを取られ同点に
IMG_9046.jpg IMG_9048.jpg
IMG_9050.jpg IMG_9052.jpg
 直後のキックオフ後にヒガが決めて、前半は 2-1 で折り返し。
IMG_9054.jpg IMG_9059.jpg

 後半。
IMG_9073.jpg IMG_9077.jpg
 またよくわからないPKを取られて、同点に 
IMG_9078.jpg IMG_9079.jpg
IMG_9080.jpg IMG_9081.jpg
 北から白鳥がV字飛行。。このVはどちらに??
IMG_9100.jpg IMG_9101.jpg
 残り時間も少なくなって、今度はPKをゲット ヒガが決めて勝ち越し
IMG_9108.jpg IMG_9110_20111106201437.jpg
IMG_9111.jpg IMG_9112.jpg
IMG_9121.jpg IMG_9122.jpg
IMG_9123.jpg IMG_9128.jpg
 残り時間と、ロスタイムをなんとか凌いで勝利
IMG_9133.jpg IMG_9135.jpg
IMG_9151.jpg IMG_9154.jpg
   

 結局、写真はブレブレが多くてほとんどがボツだった いっぱい撮っているのでなんとか厳選してアップすることができた

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!

JFL前期第3節 ブラウブリッツ秋田

 2011-11-03
 今日は夕べ降っていた雨もやみ、朝から晴れて絶好のツーリング日和 ところが先日からの風邪が完治していないので断念 震災の影響で、日程変更になっていたJFLブラウブリッツ秋田のホーム戦前期第3節が、市内の西目カントリーパークサッカー場で行われたので観戦に行った

  相手は順位では下位にいるMIOびわこ草津。
IMG_8787_20111103201451.jpg IMG_8796.jpg

 前半PKで先制し、 1-0 で折り返し。
IMG_8844.jpg IMG_8848.jpg
IMG_8855_20111103201453.jpg IMG_8857.jpg
IMG_8863_20111103201545.jpg IMG_8866.jpg
IMG_8872.jpg IMG_8874.jpg
IMG_8880.jpg IMG_8883.jpg

 後半から、元TDK SCに所属していたシンゴが出場。びわこが優位に試合を進め秋田は防戦
IMG_8885.jpg IMG_8892.jpg 
IMG_8906.jpg IMG_8908.jpg
 シンゴに同点ゴールを決められた
IMG_8911.jpg IMG_8913.jpg
IMG_8919.jpg IMG_8926.jpg
IMG_8934.jpg IMG_8937.jpg
IMG_8945.jpg IMG_8948.jpg
 その後、終了間際に1点追加されて 1-2 で敗退

 ツーリング行きたかったな~。。。

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫