FC2ブログ

ブラウブリッツ秋田 引退、退団選手

 2011-12-08
 リーグ戦1試合を残して、引退退団 するした)選手が発表されている。JFLに上がってからは毎年のことだが、何となく寂しい時期がやってきた。

 試合会場でいつも目にする、サポさん手作りのダンマクをアップさせていただいた。あらためて見ると、それぞれの選手への思いが込められたすばらしいダンマクだ。
tino.jpg singyozi.jpg
imai.jpg katayama.jpg
hukazawa.jpg yoshino.jpg
kozawa.jpg ito.jpg

 引退、退団する(した)選手はまだまだ若いので、今後のご活躍を期待します。

 11日に行われる今期最終戦は、前期第1節で3月13日に行われるはずだった。その2日前にあの大震災が起こり、6試合が延期になっていたが、2011年の初戦が最終戦になった。

 自分は3月13日に何をしていたか? ふと考えてみた。思い出せるわけがないので日記を見たら、午前中は市内の巡回をしていた。午後は休みで買い物に出かけたが、食品はほしいものがほとんどなくて買えず、ガソリンも入れられなくて奔走していたようだ。

 あの時・・・、何もなかったコンビニ。。。
IMG_1096.jpg IMG_1097.jpg

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫