2012JFL第31節 ブラウブリッツ秋田 (-_-)

 2012-10-27
 にかほ市の仁賀保グリーンフィールドで、SAGAWA SHIGA FCと対戦
IMG_2700.jpg IMG_2721_20121027213149.jpg
IMG_2722.jpg IMG_2730.jpg
IMG_2732_20121027213150.jpg IMG_2744_20121027213150.jpg
IMG_2751.jpg IMG_2752.jpg
IMG_2753.jpg IMG_2755_20121027213243.jpg
IMG_2757_20121027213243.jpg IMG_2766.jpg
IMG_2772.jpg IMG_2774.jpg
IMG_2783_20121027213325.jpg IMG_2784_20121027213326.jpg
IMG_2802.jpg IMG_2807_20121027213326.jpg
IMG_2813_20121027213420.jpg IMG_2815.jpg
IMG_2818.jpg IMG_2819_20121027213421.jpg
IMG_2825_20121027213421.jpg IMG_2834_20121027213421.jpg
IMG_2854.jpg IMG_2856_20121027213502.jpg
IMG_2858_20121027213502.jpg IMG_2860.jpg
IMG_2862.jpg IMG_2864_20121027213503.jpg
IMG_2870.jpg IMG_2875_20121027213536.jpg
IMG_2876_20121027213536.jpg IMG_2879_20121027213536.jpg
 前半、後半に1点ずつ取られ、ロスタイムに1点返すも前節同様手遅れ 3連敗

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

鳥海ブルーライン 6回目 ② ウマウマ?

 2012-10-22
 20日(土)のつづき・・・。

 鉾立でも上にある駐車場にバイクを駐め、階段で下に降りて展望台から渓谷の紅葉を眺めていた
IMG_8278.jpg IMG_8279.jpg






 間もなく、数台のバイクが上の駐車場に上がってきたので、戻っていくとまた数台上がってきた 階段を上がると見覚えのある方々がいらっしゃる。 酒田のブロともさん、R1000さんが、あの有名?なhoshizouさんがひきいる仙台朝GOの皆様を案内してブルーラインを山形側から上がってきていた
IMG_8280_20121022162540.jpg IMG_8281_20121022162541.jpg
 おくさんのブログや、ぐうじさんのブログにたびたび登場する皆様。実はこちらにツーリングにいらっしゃるという情報は得ていて、自分の都合がどうなるかわからなかったので、コメントは入れないでいたが、都合が付いたので秋田側から上がって待っていた とりあえず記念写真

 そのあとは、予想どおりまともには撮らない オリジナルのポーズや、パクリのポーズのオンパレード
IMG_8285_20121022162541.jpg IMG_8286_20121022162541.jpg
IMG_8287_20121022162627.jpg IMG_8288.jpg
 ちなみに、後ろの山は稲倉岳で、この日、鳥海山の頂上は見えなかった
IMG_8289_20121022162627.jpg IMG_8290.jpg

 みんなで渓谷の展望台に行って渓谷を眺めブルーラインを秋田側に降り、仁賀保高原へ
IMG_8295_20121022162628.jpg IMG_8296.jpg
IMG_8300_20121022162711.jpg IMG_8307_20121022162711.jpg
IMG_8309.jpg IMG_8312.jpg

 鉾立でバイクの写真を撮るのを忘れたので、ここでまとめて1枚 そしてやっぱりここでも・・・ 風車を間近に見たせいか、大盛り上がり ウマウマ??
IMG_8313.jpg IMG_8318_20121022162712.jpg
IMG_8321_20121022162749.jpg IMG_8322.jpg
IMG_8323_20121022162750.jpg IMG_8324_20121022162750.jpg
IMG_8325.jpg IMG_8327.jpg
 風車を見上げている写真を撮っている様子を撮っていたら、撮っていた自分も撮られていたり・・・
IMG_8328_20121022162838.jpg IMG_8329.jpg

 関東まで帰る方々もいたので、仁賀保高原から降り、国道7号沿いの駐車場で男鹿行き組(泊まり4名)と、日帰り組は一旦お別れ
IMG_8333_20121022162838.jpg IMG_8334.jpg

 R1000さんは日帰り組と一緒に帰路につき、自分は高速を利用する男鹿行きの後ろを高速入り口までついて行って、そのまま7号から帰るつもりだったが、高速の入り口が暫定でわかりにくかったので、前の4台が通り過ぎてしまった 次から高速にのるにはまた面倒になるので、なんとか追い越し、引き返して高速にのり、本荘ICまで先導して見送った

 この時14:40頃だったが、天気もあやしいのでまっすぐ家に向かったが途中には雨が降ったあとがあり、今回も雨をうまくすり抜けた 15:00頃帰宅し、撮ってきた画像を整理しながらニヤニヤ
IMG_8335_20121022162839.jpg IMG_8344.jpg
R1000さん、お願いしていた画像たくさんいただきました。ありがとうございます 
 hoshizouさんからも一枚いただきました。(こっちは無断で) 


 今回お会いした、R1000さんhoshizouさんtanstaさんANIKIさんTERUさん三兄弟の次男さん怪さんひろろんさん、短い時間でしたがとても楽しかったです
 この日のメンバーのことは、R1000さんが詳しく書いてくださってます。

 おみやげにステッカー、バッチ、カードをいただきました ありがとうございます
IMG_8345.jpg IMG_8346_20121022162915.jpg
IMG_8352_20121022162915.jpg IMG_8353.jpg

 またどこかでお会いしましょう

 あ! 27日は残念ながら行けませんので、みなさんのレポ、楽しみにしています

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

2012JFL第30節 ブラウブリッツ秋田 (-_-)

 2012-10-21
 にかほ市の仁賀保グリーンフィールドで、カマタマーレ讃岐と対戦
IMG_2599.jpg IMG_2606.jpg
IMG_2611.jpg IMG_2612.jpg
IMG_2620.jpg IMG_2624.jpg
IMG_2625.jpg IMG_2627.jpg
IMG_2646.jpg IMG_2655.jpg
IMG_2657_20121021175545.jpg IMG_2661.jpg
IMG_2677.jpg IMG_2680.jpg
IMG_2685.jpg IMG_2687.jpg
IMG_2690.jpg IMG_2696_20121021175648.jpg
IMG_2697_20121021175713.jpg IMG_2698.jpg

 先週のアウェイ戦に続き2連敗

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

鳥海ブルーライン 6回目 ①

 2012-10-20
 1週間前にも行った鳥海ブルーライン。。今年はもう行かないと思っていた。(5回行ったし…。) 昨日はかなり冷え込んでいたらしいので、今日はどうかと思っていたが曇り空のわりに暖かい 予報は晴れのち雨 

 耳寄りな情報があったので、ちょっと行ってみた

 最短距離の高原を越えて、向かったが雲行きがあやしい ちょっと紅葉見物に行くぐらいなら戻ったかもしれないが、別の目的もあったので・・・
IMG_8256_20121020212405.jpg IMG_8258_20121020212405.jpg
IMG_8259_20121020213514.jpg IMG_8261.jpg
IMG_8262_20121020213514.jpg IMG_8266_20121020212407.jpg

 ブルーラインの手前で雨がポツポツ降ってきたが、雨雲は後ろに流れていきそれほど濡れることもなく雨はやみ、五合目の鉾立に到着した 紅葉は見頃 雲で陰っていなければもっとよかったと思う。。
IMG_8269.jpg IMG_8271.jpg
IMG_8272.jpg IMG_8277.jpg

 つづく・・・。は、月曜日以降にアップします 

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

初冠雪! 紅葉は? プチツー

 2012-10-15
 日曜日。新聞に鳥海山に初冠雪の記事が載っていた。朝に所用で出かけた時に鳥海山を見たらうっすらと頂上が白くなっている

 もや~っとしていたが天気は悪くなく、気温もまあまあの予報だったので、鳥海山の紅葉はどうなっているか見ようと、プチッと、の~んびりツーリング

 9:30過ぎに出発 矢島から県道を上がり、途中から市道を猿倉側から五合目の祓川に向かうと、去年より色づきが遅い
IMG_8114_20121015121808.jpg IMG_8116_20121015121808.jpg
IMG_8120.jpg IMG_8122.jpg
IMG_8126.jpg IMG_8129.jpg
 祓川は結構色づいていたが、もう少しという感じ 頂上の新雪は何とか見ることができた
IMG_8133.jpg IMG_8135.jpg

 市道を矢島側に降り、三合目から象潟方面へ降りる県道に 今年5回目の鳥海ブルーラインに向かった
IMG_8139.jpg IMG_8147.jpg

 五合目の鉾立に到着 少し紅葉している
IMG_8160.jpg IMG_8161_20121015121916.jpg
 
 ちょうど昼だったのでここで昼食
IMG_8172.jpg IMG_8174.jpg

 周辺を散策したが、鉾立の紅葉は祓川より遅いようだ。
IMG_8178.jpg IMG_8180.jpg
IMG_8181.jpg IMG_8183_20121015122027.jpg
 雲に隠れてここから頂上は見えなかった

 ブルーラインを山形県側に降りて、十六羅漢へ。
IMG_8186.jpg IMG_8187.jpg
 下には降りなかったが上から見たこの2ヶ所 に羅漢が彫られているのだが、この画像 では見えないかな?
IMG_8190.jpg IMG_8201.jpg
 345号、7号をあちこち寄りながら帰路に 
IMG_8204.jpg IMG_8205_20121015122123.jpg
IMG_8239.jpg IMG_8240.jpg
 道の駅からは鳥海山の頂上が見えた
IMG_8243.jpg IMG_8245.jpg

 本荘で用事を済ませてから17:00前に帰宅

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

快晴! 日本海沿いツーリング

 2012-10-10
 6日からの3連休は、初日が所用で盛岡行き 2日目はJFL観戦 3日目は男鹿半島にツーリングに行こうと思っていた (←思っていた?

 この日は、これ以上ない快晴に恵まれ気持ちよく出発 鳥海山がくっきり見えていたので、行き当たりばったりの思いが一瞬頭をよぎったが、今年は4回も行っていることも考え、予定どおり国道108号、107号から7号を男鹿半島を目指し北に向かった
IMG_7989.jpg IMG_7996.jpg
IMG_7998.jpg IMG_8007.jpg
 途中、秋田市の大森山の展望台に寄り、男鹿半島と鳥海山を眺め 7号に戻り男鹿半島へm・・・ん??

 いつの間にか 男鹿方面の道も能代市も過ぎて101号(八森)の海岸線を走っていた
IMG_8015.jpg IMG_8019.jpg
IMG_8022.jpg IMG_8025.jpg

 決めた目的地は、青森県深浦町。JR五能線の十二湖駅近くの海岸 高校を卒業した年の夏に友人4人でクルマで来てキャンプをした思い出の場所 2年前にも来たが工事中 去年の青森ツーリングの時も寄ってみたがまだ工事中 今年こそはと思ったが・・・まだ立ち入り禁止 工期は過ぎているので、おそらく完成検査待ちだろうと思って、バイクをそこに駐めて歩いて海岸に向かった
IMG_8035.jpg IMG_8037.jpg

 懐かしい島はそのまま 海岸はかなり様子が変わっていたが、海水浴をしたり、島に上陸したりしたことを懐かしく思い出し、ここで海を眺めながら食べようと思って途中で買ってきた焼きそばを食べた
IMG_8039.jpg IMG_8040.jpg
IMG_8041.jpg IMG_8042.jpg
IMG_8043.jpg IMG_8044.jpg

 ここから帰路に 101号を戻り時間があれば男鹿半島を回って帰ることもできたが、暗い道はできるだけ走りたくないので、大潟村を通り、海沿いの道を走って7号に出て、道の駅「岩城」のところにある島式漁港で小休止 あまり暗くならないうちに帰宅した
IMG_8057_20121010111612.jpg IMG_8067_20121010111613.jpg
IMG_8072_20121010111653.jpg IMG_8076.jpg
IMG_8078_20121010111654.jpg IMG_8088_20121010111654.jpg
IMG_8089.jpg IMG_8090_20121010111654.jpg
 1日中快晴の中で、気持ちのいいツーリングだった

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

2012JFL第28節 ブラウブリッツ秋田 \(^o^)/

 2012-10-07
 前節のアウェイは引き分けで、なかなか勝てないブラウブリッツ秋田。。 今日の会場は近いので、家で早めの昼食をとってから観戦に行った

 相手は、ツエーゲン金沢 前半、終了間際に先制し、後半も1点追加 1点返されたがなんとか逃げ切り、6月3日以来13試合ぶり、ホームでは4月1日以来10試合ぶりの勝ち星を挙げた
IMG_2376.jpg IMG_2382.jpg
IMG_2385.jpg IMG_2388.jpg
IMG_2390.jpg IMG_2401.jpg
IMG_2422.jpg IMG_2428.jpg
IMG_2430_20121007210948.jpg IMG_2433.jpg
IMG_2435_20121007210950.jpg IMG_2437.jpg

 後半
IMG_2450.jpg IMG_2453_20121007211054.jpg
IMG_2486.jpg IMG_2490.jpg
IMG_2492.jpg IMG_2493.jpg
IMG_2497.jpg IMG_2498_20121007211204.jpg
IMG_2499.jpg IMG_2500.jpg
IMG_2504.jpg IMG_2507.jpg
IMG_2517.jpg IMG_2519.jpg
IMG_2524.jpg IMG_2526.jpg
IMG_2545.jpg IMG_2548.jpg
IMG_2557.jpg IMG_2558.jpg

 観戦している自分は、勝てないときは色々言っていたが、半年ぶりの勝利には感激した 
IMG_2560.jpg IMG_2561.jpg
IMG_2567.jpg IMG_2580.jpg
IMG_2584.jpg IMG_2586.jpg
 一番辛かったのは選手達。勝って本当に嬉しそうだった
IMG_2591.jpg IMG_2592.jpg
 次もガンバレ そして勝て

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

ハーレーがいっぱい.。ooO(゚ペ/)/

 2012-10-06
 今日は、盛岡に所用があり、ちゃんと、息子、自分の3人で息子のクルマを自分が運転して行って来た

 秋田道に入る前の107号で2台のハーレーに追い越された。 別に珍しいことではないのであまり気にもとめていなかったが。。 秋田道から東北道に合流した途端にハーレー軍団に遭遇 盛岡まで間近のサービスエリアに立ち寄ったら、ハーレーばかりじゃないとは思うが・・・ 続々と入ってきてGSに並んでいた。
 こんなにロングフォークチョッパーが揃っているのを直に見たのは初めて 少し興奮した
IMG_7974.jpg IMG_7975_20121006220136.jpg
IMG_7976.jpg IMG_7977.jpg
 盛岡の市街地でも、荷物を満載した何台ものハーレーと遭遇した。何かミーティングがあるのだろうとは思ったが、盛岡市の隣の雫石町で「バイブズミーティング in 東北」がこの3連休に開催されるようだ。

 帰り道でもかなりの台数のハーレーとすれ違ったが、主催者側では全国から1万台が集結するとしている。自分の所から雫石は楽々日帰り圏内。行ってみたいが、ハーレーの中にドラスタで入っていく勇気はない・・・ それよりも、明日は予定があって行けないし、明後日はみんな帰路に着くだろうから。。。

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

南東北ツーリング いまこそ福島へ! 第2章 

 2012-10-02
 9月の最終土日、台風18号が通り過ぎ、17号が北上している中を宮城、福島、山形を回ってきた 2日分一挙アップ
 長いかも…。

 目的は、福島に12ヶ所あるライダーズピットを回ること。 6月末に3ヶ所回ったので、今回の目標も3ヶ所にした
 29日、6:30過ぎに出発 台風の影響か、この数日間は天気予報がコロコロ変わっていたが、この時点では3県とも29日がおおむね晴れで、30日が下り坂の予報だった。国道108号でとりあえず13号に向かい、13号の交差点で山形に行くか宮城に行くか少し迷ったが、ピットの開店時間を考えて宮城に向かった
IMG_7758.jpg IMG_7759.jpg

 13号を少し北上し、また108号に入り峠越え。鬼首トンネルを越えたら道路が濡れている 雨が降ったあとでこの時点では降っていなかったが、鳴子まで前の車や対向車、路面からの飛沫でバイクはドロドロ 47号の道の駅で小休止し、457号、4号で仙台に。 6月にも行った荒浜地区。荒浜小学校に行ってみた。
IMG_7760.jpg IMG_7762.jpg
IMG_7763.jpg IMG_7768_20121002120022.jpg

 ここには去年の津波で流されたと思われるたくさんのバイクが置かれている。なぜバイクだけここに置かれているのかわからないが、今まで見てきた車やバイクと同様にナンバーがついたのもある。 持ち主は? と思うと…。。
IMG_7773.jpg IMG_7780_20121002120145.jpg

 そのまま県道10号を南下。この道路は自分の長男が仙台に住んでいたとき、よく利用していた道路だと言っていた。本人も去年の状況を見たらしいが、あまり話そうとしないし聞かない。
IMG_7782.jpg IMG_7786_20121002120145.jpg
IMG_7787.jpg IMG_7789.jpg
 仙台空港をとおり進むと道路の左右の景色が異なっていたので停まって振り向いた。どちらも田んぼだが、塩害で作付けできなかった田んぼと収穫期の田んぼ。。。
IMG_7792_20121002120249.jpg IMG_7796.jpg
IMG_7797_20121002120249.jpg IMG_7798.jpg

 亘理町から国道6号に入り一気に南相馬まで南下。今回最初のピット「レストランかつら」に到着 かつ重をいただいた ドリンクサービスと言うことでコーラも。。
IMG_7801.jpg IMG_7802.jpg
 食事のあと店長さんに、ここに来たライダーさんの写真を見せてもらい、話を聞いた。いろんな方のブログで目にする方々の名前が出てきたが、大分の「かのさん」は印象深かったらしい 某ブログではかなり誇張されて書かれているが、真実の一部は。。。 ナイショ

 店長さんから海までの道やいろいろ聞いてお別れし、迷いながらも着いた先は・・・。あったかふくしま観光交流大使のおくさんご一行が相馬野馬追に行ったときの滑り台。(フリーフォール?
IMG_7807.jpg IMG_7808_20121002120348.jpg

 すく近くの海まで行ってみた。北泉海浜総合公園(北泉海水浴場)というところらしいが・・・。。 微動だにしないで海を眺めている男性。自分の父親ぐらいの年齢? 声はかけれなかった。。 上に見えるのは、原町火力発電所。
IMG_7811.jpg IMG_7812_20121002120350.jpg
IMG_7813.jpg IMG_7816_20121002120351.jpg

 南相馬をあとにし、県道12号を福島に向かった 途中から国道114号に入り、13号で福島の市街地を抜け、2ヶ所目のピット「まるせい果樹園」に着いたのは閉店の17:00ギリギリ 残念ながら、看板嫁と言われている奥様は出張中でいらっしゃらなかったが、スタッフのオネーサン?と、アイガモ?の「コッコちゃん」があたたかく迎えてくださった
IMG_7818.jpg IMG_7819_20121002120449.jpg
IMG_7822.jpg IMG_7824.jpg
 ピットをあとにして13号を戻り、17:30頃にホテル到着
IMG_7826_20121002120450.jpg IMG_7828.jpg

 夕食は駅前の居酒屋で 郡山のブロともさんが今回も話し相手に来てくださり、楽しい夕食だった
IMG_7831.jpg IMG_7833.jpg


 そして、あっという間に2日目。

 夜にコンビニで買っておいた朝食をすませ、6:30頃にホテルを出発 予報では雨はないようなので、磐梯吾妻スカイラインに向かった 6月におくさんと行っているので道は間違えないが、曇っている ゲートのところは雲の中
IMG_7836.jpg IMG_7838.jpg

 ところが、上に行くにつれ晴れてきて、浄土平はすごくいい天気 紅葉も少し
IMG_7839.jpg IMG_7844.jpg
IMG_7850.jpg IMG_7854.jpg
IMG_7858.jpg IMG_7863.jpg
IMG_7864.jpg IMG_7865.jpg
IMG_7866.jpg IMG_7867.jpg

 下りはガスがかかっていたが、やがて晴れ、磐梯吾妻レークライン、磐梯山ゴールドラインを走破、と言ってもバイクも車もかなり増えてきて、クネクネ道が苦手な自分はマイペース
IMG_7868.jpg IMG_7870.jpg
IMG_7871.jpg IMG_7872.jpg
IMG_7873.jpg IMG_7874_20121002121207.jpg
IMG_7875.jpg IMG_7876_20121002121208.jpg
IMG_7878.jpg IMG_7883_20121002121208.jpg

 天気が回復したおかげで3ラインとも走ることができたが、時間短縮のため磐越道で西会津に向かった 
IMG_7884_20121002121435.jpg IMG_7886.jpg
IMG_7887_20121002121436.jpg IMG_7891.jpg
 3ヶ所目のピット「西会津ミニカーカフェ」に到着

 ここには、あこがれのナナハン(K4のレストア車)と、2800台のミニカーが展示されていたが、ナナハンはバイクのオーナーさんの都合で走らせていないと言うことでもったいないと思った
IMG_7892_20121002121436.jpg IMG_7893_20121002121436.jpg
IMG_7899.jpg IMG_7901_20121002121541.jpg

 ちょっと早いが昼食。 カレーライスをいただいた サービスでオレンジジュースも。。
 食事後、カフェのオーナーさんに記念写真を撮ってもらい、ピットをあとにし県道16号で喜多方まで、喜多方から国道121号で山形県の米沢方面に向かった
IMG_7903_20121002121541.jpg IMG_7908.jpg
IMG_7910.jpg IMG_7914.jpg

 米沢で121号から287号に入り、長井のここ。總宮神社に4回目のお参り。初めて一の鳥居から入っていくと…。
IMG_7915.jpg IMG_7916.jpg

 宮司のぐうじさんとやっとお会いできた ブロクでいつも会っている?ので初めての気がしないのは、どこのブロともさんと会っても感じる不思議な気分 そこにいらっしゃった山形のhosubeeさんも初対面なのにずっと前からの知り合いみたいな…。 楽しい 5秒間隔の10枚撮影のセルフタイマー 20枚のうちの厳選
ぐ のポーズ♪ オオオオッ♪ おっとっと!
かけっこ♪(左) かけっこ♪(右)あれ?一人手足逆(^^;
フィニッシュ~! これはなんだっけ??
 ポーズは自分だけ合ってない まだまだ修行が足りないな。。 おもしろいのはいっぱいあったけど。。

 hosubeeさんのCB1300。 CBという40年来の・・・ 今、いつも思っているのは、このツインカムの4気筒にナナハンの頃のような4本マフラーを装着したらどんな音になるのか? 聞いてみたい
IMG_7945.jpg IMG_7953.jpg
 で、ぐうじさんと握手でお別れし、どこにも寄らず、287号、347号、13号の湯沢で少し雨にあたったが、カッパを着るほどでもなく行きと同じ108号を一気に走った

 17:00ちょうどに帰宅 ライダーズピットは、今回も3ヶ所をまわり、計6ヶ所をクリア
IMG_7959_20121002121929.jpg IMG_7966.jpg
 ステッカーはともかく、バンダナ6枚 もったいなくて使えないなぁ

 今回会った、かつらの店長さん。まるせいのオネーサン、コッコちゃん。郡山のブロともさん。ミニカーカフェのオーナーさん。總宮神社宮司のぐうじさん。hosubeeさん。いろんな所で出会った皆さん。台風17号さん。楽しいツーリングでした まだまだ走りますので、どこかで会ったらまたよろしくおねがいします

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫