ありがとうございますm(_ _)m

 2013-07-30
 ブログを始めて4年が過ぎました 皆様のおかげでなんとか続けています

 自己満足ブログですが、これからもよろしくお願いします

IMG_0911.jpg

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

海沿いから内陸へぐるっとプチツー

 2013-07-22
 先日の土曜日、男鹿市などを会場に開催中の「海フェスタおが」に 男鹿市まで行こうと思っていたが出発が遅くなったので、秋田市の道の駅「あきた港」のイベント会場に行ってみた
IMG_0747_20130722141247.jpg IMG_0749_20130722141249.jpg

 土、日に開催された「オールドカーミーティング」 初日のためか思っていたより旧車は少なかった
IMG_0751_20130722141251.jpg IMG_0752_20130722141253.jpg

 みんな現役で走っている車? 赤いNコロは、自分が小中学生の頃に向かいの家にあったので懐かしい
IMG_0760_20130722141255.jpg IMG_0765.jpg

 ヨタハチとエスロクはめったに見ることがなかったが、こうして見るとちょっとなら乗ってみたい気もする でも、どの車もステアリングが重そうだ
IMG_0770_20130722141322.jpg IMG_0771_20130722141324.jpg

 510ブル1800SSSは、ナンバーにもこだわりがあった
IMG_0776_20130722141326.jpg IMG_0777.jpg

 西部警察のスカイライン どこから来たのかと思ったら秋田ナンバー
IMG_0780_20130722141403.jpg IMG_0781_20130722141405.jpg

 ハコスカGTRが数台あったが、なぜボンネットをわざわざ開けてエンジンを見せていたのか? GTRのエンジンはDOHC。載っていたエンジンはSOHC。3000CCと書いてあったので、L28改か?? ということはGTRじゃない
IMG_0786.jpg IMG_0787_20130722141409.jpg
IMG_0788_20130722141411.jpg IMG_0789_20130722141444.jpg


 会場をあとにして、秋田道を横手方面に向かったら二つ目のICからパンダさんが入ってきて間に挟まれた スピードメーターが気になって気になってフラフラ 一区間つきあわされたが、その時間の長いこと
IMG_0790_20130722141446.jpg IMG_0791_20130722141448.jpg

 途中のSAで休憩 横手ICか十文字ICまで行こうかと思ったが、大曲ICで下りて国道13号を南下
IMG_0792_20130722141450.jpg IMG_0795_20130722141453.jpg

 横手から13号をそれて、小安峡方面に行くときに看板を見かけていつも気になっていながら、どこにあるのかわからなかった「稲庭城」を探しながら398号をゆっくりと走っていたら発見 国道沿いにあった
IMG_0797_20130722141536.jpg IMG_0798_20130722141538.jpg
 入場券を買い、パンフをもらってスロープカーを利用して登った 所要時間は5分足らず。ちなみに歩いて登れば30分ぐらいかかるそうだ この時の乗客は約1名(自分だけ…。)
IMG_0799_20130722141540.jpg IMG_0800_20130722141542.jpg
IMG_0801_20130722141544.jpg IMG_0803_20130722141620.jpg

 城は鉄筋コンクリート造りの4階建て。思ったより小さかったがきれいだ さっそく入城して見学 このあたりは漆器、うどんなどが有名なのでそれに関連するものが展示されていた。あまり紹介すると営業妨害?になるので、省略
IMG_0805_20130722141622.jpg IMG_0816.jpg

 客は自分1人だし人の気配はなかったのに、階段を上がり2階に着いた途端人がいてビックリ 黙々と仕事をしている動かない人が2人いた
IMG_0822.jpg IMG_0824.jpg

IMG_0838_20130722141659.jpg IMG_0839_20130722141701.jpg
 いろいろ見ながら4階まで上がり回りの景色 なかなかいい ついでに自撮り
IMG_0840_20130722141703.jpg IMG_0841.jpg

 管理人のオジサンにスロープカーを呼んでもらい下りることに。。 スロープカーが自分1人のために登ってきた
IMG_0856.jpg IMG_0860_20130722141743.jpg
 スロープカーは2段になっていて登るときは上側に乗せてもらったが、下りは下側に乗せてもらった。貸し切りなのでまた自撮り
IMG_0861_20130722141745.jpg IMG_0875.jpg
 目的は達成できたので途中まで来た道を戻り、湯沢の市街地から13号、108号で帰ってきた
IMG_0877_20130722141750.jpg IMG_0884.jpg
 18:00前に帰宅 走行距離約250㎞

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

超プチッと海の日ツー

 2013-07-15
 6月27日に福島ツーから帰り、28日は後片付けや洗車、その後はいろいろ(ほとんど家族サービス)あってバイクに乗らずにいつの間にか半月以上経っていた 

 梅雨前線の影響による雨が続いていたこの一週間 今日の予報は曇りだが雨が降るかもしれないという微妙な予報 まだ不安定なようなので、朝からは出かけないで様子を見ていた
IMG_0712.jpg IMG_0714_20130715204957.jpg
午前中は怪しげな雲が見えて出かける気はなかったが、昼近くから青空が見えてきたので、13:00頃に出発

 行ければ鳥海ブルーラインから山形県側に下りて戻ってこようと思ったが、出発したときから鳥海山は雲に隠れていて、南由利原から仁賀保高原に越えていったら雲がすぐそこにある
IMG_0715_20130715204959.jpg IMG_0721_20130715205001.jpg
 ブルーラインに行くのはやめて、今日は海の日なので海岸沿いを走ることにした(←単純)
IMG_0722_20130715205003.jpg IMG_0723_20130715205025.jpg
 
 道の駅「象潟」からの海は連日の洪水の影響か濁っていた 次は金浦の「飛のくずれ」
IMG_0725_20130715205028.jpg IMG_0726.jpg
 
 仁賀保から日東道で一気に岩城まで北上し、道の駅の所にある島式漁港で休憩
IMG_0728_20130715205032.jpg IMG_0729.jpg
IMG_0730.jpg IMG_0733.jpg

 帰路についた途中の漁港で船をバックに「ウルトラソウル!ハイッ!」 50肩で腕が上がらん
IMG_0739_20130715205141.jpg IMG_0741.jpg
 国道7号の海沿いを戻り、17:00頃に帰宅 走行距離。約140㎞

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

2013 JFL第19節 ブラウブリッツ秋田

 2013-07-10
 7日(日)。前回のホーム戦は八戸に行っていて観戦できなかったので、1ヶ月ぶりのJFL観戦だった 会場は地元の西目カントリーパークサッカー場 近いので秋田市開催よりも1時間ほど遅く家を出て、会場近くで昼食後に会場入り

 相手は、栃木ウーヴァFC ゲームは前半に先制 アナウンスではオウンゴールとされていたが、#33二戸のシュートをキーパーがはじいて入ったので、二戸のゴールとなった 2点目も前半でこちらは明らかなオウンゴール その2点を守りきって6試合振りの勝利 ホームでは4月28日以来の勝利
IMG_4232.jpg IMG_4246_20130709164041.jpg
IMG_4251.jpg IMG_4257.jpg
IMG_4258.jpg IMG_4260.jpg
IMG_4278.jpg IMG_4279_20130709164110.jpg
IMG_4280_20130709164113.jpg IMG_4282.jpg
IMG_4283.jpg IMG_4285.jpg
IMG_4305.jpg IMG_4308_20130709164150.jpg
IMG_4324.jpg IMG_4325_20130709164238.jpg
IMG_4327_20130709164240.jpg IMG_4330.jpg
IMG_4338.jpg IMG_4346.jpg
IMG_4347_20130709164318.jpg IMG_4348_20130709164320.jpg
IMG_4352_20130709164322.jpg IMG_4353.jpg
IMG_4363_20130709164327.jpg IMG_4364.jpg
IMG_4365_20130709164357.jpg IMG_4366.jpg
IMG_4368_20130709164401.jpg IMG_4369_20130709164403.jpg
IMG_4370_20130709164430.jpg IMG_4372.jpg
IMG_4374_20130709164436.jpg IMG_4375.jpg
IMG_4378.jpg IMG_4380.jpg
IMG_4381.jpg IMG_4382_20130709164607.jpg
IMG_4384.jpg IMG_4385_20130709164611.jpg

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

福島中通り、浜通りツーリング 4

 2013-07-06
 今回の福島ツーのレポもいよいよ最終回 ブログの最終回じゃないですよ~

 福島市内のホテルを9:00過ぎに出発 雨は夜のうちに上がっていい天気 国道13号を山形県に向かう
IMG_0588.jpg IMG_0589.jpg

 ライダーズピットになっている「まるせい果樹園」でおみやげを購入 荷物はあまり積めないので、さくらんぼは家に送り、今年初採りの「誘惑のもも」はピットの休憩所で荷物を整理してバックに積み込んだ
IMG_0595_20130703125932.jpg IMG_0596.jpg
IMG_0597_20130703125937.jpg IMG_0598.jpg
 前回、6月15日に来たときはピットの看板の写真を撮り忘れたので、今回は忘れずに撮影
IMG_0599.jpg IMG_0601_20130703130014.jpg
IMG_0605.jpg IMG_0606_20130703130020.jpg

 その後、ブロともさんやFBともさんがいつも行っているので、ぜひ行ってみたいと思っていた、手打ち中華そば「和屋」さんへ 若旦那とは、ひめさゆりバイクミーティングでお会いしている。店の前は去年の9月に閉店後通り過ぎたことはあったが入るのは初めて 開店直前でドキドキしていたら若旦那が現れたり・・・。
IMG_0607_20130703130022.jpg IMG_0608_20130703170739.jpg
 開店と同時に入店 チャーシュー麺にたまご?をいただいた
IMG_0609_20130703170743.jpg IMG_0610.jpg
 この4日間のツーではピットが食事できる場所だったがラーメンはメニューになかったので、福島入りして最終日に初ラーメン
IMG_0613_20130703170749.jpg IMG_0617_20130703170752.jpg
IMG_0619.jpg IMG_0620_20130703170838.jpg
 食べ終えてまた再会の約束?をして外で帰り支度をしていたら、いつの間にか若旦那に背後を撮られビックリ FBに距離感欠乏症とか書かれていたがこれは逆に嬉しかった 自分としてもこの年になってこんなに走れるとは思っていなかったし、今回は実際そんなに走っていなかったのに

 和屋さんをあとにし、まるせいさんの前を通過し13号を一路山形へ 米沢から・・・。ん?ここは??
IMG_0621_20130703170842.jpg IMG_0623_20130703170845.jpg
 長井市のあやめ公園に何回も行っていながら、見ていなかったあやめまつりに行ってみた しばし散策
IMG_0624_20130703170849.jpg IMG_0625_20130703170926.jpg
IMG_0628_20130703170928.jpg IMG_0630_20130703170932.jpg
IMG_0631_20130703170937.jpg IMG_0633.jpg
IMG_0636.jpg IMG_0640_20130703171010.jpg
IMG_0642_20130703171014.jpg IMG_0643_20130703171016.jpg
 あやめ公園からちょっと足をのばせば・・・、總宮神社。通り道なのでお参りしないで帰るわけにはいかない 15日以来?あまり日にちは経っていないが、帰り道の安全祈願
IMG_0644_20130703171019.jpg IMG_0645.jpg
IMG_0646_20130703171135.jpg IMG_0647_20130703171139.jpg
 ぐうじさんもいらっしゃったので談笑したあと、バイクに跨らしてもらったり記念撮影?をしたりして、また再会を約束して日本海に向けて出発 山形道を走って月山道を越え鶴岡市の由良海岸へ
IMG_0648.jpg IMG_0664_20130703171144.jpg
IMG_0665_20130703171227.jpg IMG_0666.jpg
IMG_0667_20130703171233.jpg IMG_0668_20130703171235.jpg
IMG_0669_20130703171238.jpg IMG_0670_20130703171315.jpg
IMG_0671_20130703171318.jpg IMG_0672.jpg
IMG_0673_20130703171324.jpg IMG_0674_20130703171327.jpg

 湯野浜温泉にもう1泊して疲れを癒してから帰ろうかと思ったが、かえって疲れそうだったので家まで2時間足らずで帰られるここからまっすぐ帰った
IMG_0675.jpg IMG_0676_20130703171415.jpg
IMG_0677_20130703171418.jpg IMG_0685.jpg
 18:00過ぎに帰宅 この日の走行距離、ちょうど300㎞。4日間で1173㎞。意外と走ってなかったな

スタンプラリー

 今回お世話になったピットの皆さん。ブロともさん、FBともさん、いろいろありがとうございました また会いに行きますのでよろしくお願いします

白河関表 白河関裏

 さて、次はどこに行こうか? でも、しばらくはおとなしく近場(どこまでが?)で・・・。イコウカナ

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

福島中通り、浜通りツーリング 3

 2013-07-05
 え~っと、3日目は6月26日(水)、記憶が薄れてきたな…。

 いつもはコンビニで朝食を買っておくのだが、このホテルは朝食付き。バイキングだと、どうしても多めになってしまう この日は浜通りの北部に行ってから福島市に行く予定 6号は通れないので、朝食後フロントにマップ持参で南相馬市までの道路情報を聞いてみたが、詳しい情報はわからないと言い、何しに行くんだとか聞いてくる 「観光ですか?」「・・・・・・。」(「そうですよ!光を観に来たんです!」←心の声 復興事業の邪魔になるようなことはしていないつもりでも、そういうふうに見られているのはしょうがない。平日だし…。 8:00過ぎに出発
IMG_0509.jpg IMG_0510_20130703125455.jpg

 この日は300㎞近く走る予定なので通れなさそうな海に近い道は回避して常磐道、いわき中央ICから高速に上がり、磐越道に移って、船引三春ICで下りて349号、県道12号から南相馬市入りすることにした
IMG_0511_20130703125457.jpg IMG_0512.jpg
 確か349号の途中だったと思うが、前に通ったときも気になっていたところでパチリ これ何??
IMG_0516_20130703125527.jpg IMG_0517.jpg

 県道12号を走っていて、ふと気がついた。町に人がいない。これが現実なのか? よく見回すと車庫がビッチリと閉めてられていたり、家のまわりが草だらけだったり、ほとんどの田畑は雑草が生い茂っていた。これも辛い。。
IMG_0519.jpg IMG_0520.jpg

 12ヶ所目のピット、レストランかつらには開店の11:00頃に到着 ここに来るのは2回目で、店長とはひめさゆりバイクミーティングでもお会いしているので、挨拶すると「あれ~?どうしたんですか?」と聞かれたので「ちょっとスタンプもらいに来ました~」と答えた
IMG_0521.jpg IMG_0522_20130703125610.jpg
 ここでスタンプをコンプリートし、さっそく昼食 ブロともさんやFBともさん達は、しょうが焼き定食を絶賛しているが、自分はトンカツが好きなので去年来たときと同じ、かつ重をいただいた 丼のように見えるがメニューには「かつ重」と書いてある
IMG_0523.jpg IMG_0524.jpg
 ここには訪れた人の写真に店長がコメントを入れたノートが何冊もあり、某国営放送の番組収録に来た様子が書かれてあるノートと、去年自分か来たときのノートのページを撮った
IMG_0525.jpg IMG_0527.jpg
 そのあと、店長に店の前で記念写真を撮ってもらい再会を約束して店をあとにした

 海岸はガスがかかっていて海は見えなかったが、ここも何も変わっていない 
IMG_0533.jpg IMG_0534_20130703125650.jpg
IMG_0538_20130703125652.jpg IMG_0539_20130703125654.jpg
IMG_0541_20130703125720.jpg IMG_0542_20130703125723.jpg
IMG_0546_20130703125726.jpg IMG_0547_20130703125728.jpg

 6号に出て新地町まで北上 釣師浜というところに行ってみたが・・・。。
IMG_0551_20130703125730.jpg IMG_0555_20130703125800.jpg
IMG_0557.jpg IMG_0562_20130703125805.jpg
 海岸沿いは工事車両が多く一般車は見あたらなかったのでまた6号に戻り、相馬市まで南下し松川浦大橋。橋はやはり通行止めだが、漁港周辺は1年前よりかなりきれいになっていた。
IMG_0569.jpg IMG_0571_20130703125809.jpg
 松川浦から相馬の市街地に入ったあたりからポツポツと雨が降り始めた 国道115号に入りあとは福島市に向かうだけ そんなに多い雨ではないが道路も濡れてきて飛沫もかかるようになってきたので、青森の海岸沿いツーリング以来ちょうど2年ぶりにカッパを装着
IMG_0573_20130703125839.jpg IMG_0575_20130703125841.jpg
 飯坂あたりまで行ってこれるかと思っていたが、雨で時間もかかったので17:00頃にホテルに入った このホテルは3回目。バイクはいつもの従業員通路に駐めさせてもらった。 夕食は駅前の居酒屋へ
IMG_0576_20130703125844.jpg IMG_0577_20130703125846.jpg
 3日目の走行距離272㎞

つづく。。 次回、感動?の最終回!(たぶん。)

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

福島中通り、浜通りツーリング 2

 2013-07-04
 白河に入ったところからつづきです

 今回のツーリングの目的は宝の島スタンプラリー。福島県内に12ヶ所あるライダーズピットのスタンプを集めること 南郷ひめさゆりバイクミーティングに行ったときに中通り2ヶ所と会津の4ヶ所はもらっていたので、残るは中通り4ヶ所と浜通りの2ヶ所

 あとの日程をゆっくりと取るために初日は高速を使って、白河まで行き、1年ぶりにライダーズピット白河関へ
IMG_0325_20130703124610.jpg IMG_0326_20130703124613.jpg
 去年は定休日を知らずに行ったので、スタッフの村上さんには迷惑をおかけしたが、自分の名前を知ってくださっていたのは嬉しかった 店主の三森さんともいろいろお話しできた
IMG_0328.jpg IMG_0329.jpg
 まずスタンプ、ステッカーをもらい、1年越しの天ざるをいただいた
IMG_0330.jpg IMG_0334_20130703124640.jpg
 ここには訪れたライダーさんを撮ったアルバムがあり、自分が去年行った時のを見ようと思って開いたら、前日まで八戸でいっしょだった、ヘボカルさんが写っていたので笑ってしまった 自分が写っているページは撮り忘れるという失態…。。 ピットをあとにして県道を県境まで走ってちょっと栃木県まで足を伸ばした Uターンで5mぐらい?
IMG_0337_20130703124642.jpg IMG_0339.jpg
IMG_0340_20130703124648.jpg IMG_0341_20130703124719.jpg

 この日の宿は郡山の駅前 国道4号で行く途中の須賀川市にあるピット牡丹園でスタンプ。 牡丹が咲くのは5月らしいので、もう終わっていたが園内を少し散策
IMG_0342_20130703124722.jpg IMG_0348.jpg

 次のピットは同じ須賀川市内にある、ベスパン。店の前にベスパの三輪車が置かれているパン屋さん 店に着いたら奥様らしき方が出てきていきなり撮影会 FBにアップすると言うことだったが、あとで確認してみたらしっかりとアップされていた ここのオーナーはカブをこよなく愛する「須賀川カブ主会」の会長さん
IMG_0354.jpg IMG_0355.jpg
 ガレージにはカブのほか、ハーレーやいろんなバイクがいっぱい
IMG_0358_20130703124805.jpg IMG_0359_20130703124808.jpg

 郡山の駅前をぐるぐる回って何とかホテルに到着 駐輪場はないと言うことだったが、従業員さんのチャリ置き場にバイクを置かせてくれた 1日目の走行距離406㎞。高速でまっすぐ南下したあと距離は走っていない 郡山のブロともさんと久しぶりに再会し会食 (チェーン店の居酒屋) 八戸でのテンションがまだ残っていて、予定外に盛り上がった
IMG_0362.jpg IMG_0365_20130703124812.jpg

        
 2日目はいわき市までの予定で200㎞ぐらいの道のり 9:00頃に出発 ピットは2ヶ所 1ヶ所目は4号をちょっと北上して、ふくしま県民の森フォレストパークあだたらでスタンプ
IMG_0369_20130703124815.jpg IMG_0371_20130703124841.jpg
 安達太良山・・・・・。 高村光太郎の「智恵子抄」がうかぶ自分は詩人? それとも、ただのとしょりか…。
IMG_0374.jpg IMG_0375.jpg

 また郡山まで戻り49号をいわきに向かったが、次のピットは勿来の近く そこで昼食の予定だったので途中から磐越道に上がり、常磐道の勿来ICで下りた
IMG_0378_20130703124849.jpg IMG_0379_20130703124851.jpg

 ピットのダイニングカフェRUNには去年行っているので、楽勝でいけるかと思っていたが、反対側から入っていったのでわからない 去年国道6号から入ったところから入ってみたら結局同じ所に出る ナビはないし、1度来ているので詳細なマップも持って行かなかった 人に聞いたりして何とか到着
IMG_0380.jpg IMG_0381_20130703124919.jpg
 スタンプをもらって食事 中落ちカルビもやし炒め定食 箸で
IMG_0382.jpg IMG_0383.jpg

 時間的にかなり余裕があるので、「アクアマリンふくしま」に寄ってみた
IMG_0389.jpg IMG_0390.jpg
IMG_0392.jpg IMG_0393.jpg
 津波で破壊されたアクリル板に書かれた館長さんの名前 どこかで見たような…。。親戚??

 平日なのであまり人はいなかったが、1600円 う~ん、オヤジが1人で入って何が楽しいんだと思いつつ入ってみた
IMG_0394.jpg IMG_0398.jpg
IMG_0403.jpg IMG_0404.jpg
IMG_0416_20130703125055.jpg IMG_0424_20130703125058.jpg
IMG_0426_20130703125100.jpg IMG_0428_20130703125134.jpg
IMG_0432.jpg IMG_0437.jpg
IMG_0439.jpg IMG_0446_20130703125144.jpg
IMG_0450_20130703125211.jpg IMG_0451_20130703125213.jpg
IMG_0455.jpg IMG_0456_20130703125218.jpg
IMG_0457.jpg IMG_0458.jpg
IMG_0463_20130703125252.jpg IMG_0465_20130703125254.jpg
IMG_0468_20130703125256.jpg IMG_0474.jpg
 まあ、それなりには楽しめたかな

 塩屋崎の北側、薄磯海岸。去年と変わっていない 太平洋は変わらずきれい 
IMG_0476.jpg IMG_0477_20130703125336.jpg
IMG_0478.jpg IMG_0479.jpg

 美空ひばりの歌碑と塩屋崎灯台。歌碑には花がいっぱいだった。そういえば前日命日だったんだなぁ。。24年前のその日は3ヶ月間の出張でホテルに滞在していた。。。
IMG_0480.jpg IMG_0481_20130703125412.jpg
IMG_0482.jpg IMG_0483_20130703125418.jpg
IMG_0486_20130703125421.jpg IMG_0489_20130703125423.jpg

 そのあと、6号を北上したが、あまりにも車が多くて途中の道の駅から引き返し、去年も泊まった(基本的におなじ所に行ったときは同じホテル)いわき駅前のホテルに入った
IMG_0493_20130703125447.jpg IMG_0497_20130703125449.jpg
 2日目の走行距離は寄り道が多かったので195㎞

またまたつづく(日程では半分、次で・・・?)

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

福島中通り、浜通りツーリング

 2013-07-03
 6月24日(月)。1年に1回の1週間休日を利用して福島県の中通り、浜通りを平日ツーリング 今年は前に土日がくっついたので、9連休 その土日は八戸に行って、そのまま行こうかと思ったが、荷物が多くなったり諸々の事情から日曜は一旦家に帰り、月曜の朝7:00過ぎに出発
 国道108号で鳴子経由。道の駅で小休止して東北道に上がり、宮城、福島を一気に縦断
IMG_0318_20130703124533.jpg IMG_0319_20130703124535.jpg
IMG_0320.jpg IMG_0321_20130703124540.jpg
IMG_0323_20130703124543.jpg IMG_0324_20130703124606.jpg

  つづく(←え??)

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫