2016年 大晦日

 2016-12-31
 今年は、自分にとっての大きな節目「還暦」を迎えた。20代から50代まではさほど感じなかった複雑な思いがあり、めでたいのかめでたくないのか、人に言われると素直になれない自分がいたような気がする。でも、生きていればいつかは迎える年齢。これからも気持ちだけは若く「青春?」を謳歌しようと思っている。

 今シーズンのバイク。1月にビラーゴを手放したので、ドラスタオンリー。オドメーターの表示は乗り始めが63403km、現在が69357kmで走行距離5954km。昨シーズンより500kmほど少ない。日帰りで帰れる中、長距離ツーにいろいろあってなかなか行けず、東北では青森県に行けなかった。。。
DSCN2233_20161230162523dd6.jpg


 6月には福島ツーで東北を抜け出して栃木県の日光まで行ったので、この東北マップは使えないかと思っていたが、日光って思ったより近くマップから出ていなかったので、恒例?のなぞったマップ。(左が去年まで、右が今年新たに走ったルートを足したもの。)
2015_20161230162521999.jpg 2016.jpg
※ マップはクリックで大きくなります。



 去年と同じ言葉になりますが、これしかありません。今年も、いろんなところでお会いした仲間達。楽しい1年をありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

 皆様、よいお年をお迎えください。 それではまた



↓よかったらランキングバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン

忘年会

 2016-12-16
 2016年も残すところ約半月。バイクは10月に乗って以来冬眠に入ってしまった


100.jpg
 ※ 画像に意図はありません。



 ここ1週間で忘年会が3回あった。1回目は高校時代からの仲間の忘年会。(男ばり
200.jpg



 2回目は職場(課)の忘年会。(これも男ばり
300.jpg



 3回目は仕事つながりのこぢんまりとした忘年会。(またまた男ばり
400.jpg

 このあと予定されている忘年会は最低2回。。 2回で終わるだろうか?


↓よかったらランキングバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫