東京に行ってきました。。。バイクで(`・ω・´)

 2017-06-19
 去年から計画していた東京での同級会 正確には去年岩手で盛大?に行った還暦祝いの第2弾。早生まれで、今年還暦を迎えた同級生がいるので2年連続の還暦祝い

 実は、案内発送を1月に自分がやっておきながら行くのを迷っていた。申込期限は2月末。。とりあえず参加のハガキを幹事に送り、どうしようか考えていたが、この機会に東京にバイクで行こうと決心した(←大げさ?)

 なんだかんだと月日は過ぎ、同級会当日より数日前に出発
6141.jpg
 行きは宮城県から福島県の浜通りに向かい新地町の復興フラッグ。。
6142.jpg

 春に6年ぶりに開通した相馬市の松川浦大橋。。
6143.jpg



 一気に東京までは体力的にムリなので、福島県内に一泊して次の日、時間的に余裕ができたので神奈川県から東京入りすることにしていた。茅ヶ崎市でキャンプ場を見つけたので海岸に行けるかと思ったが、入れなかった
6144.jpg

 でも、国道沿いで浜に出れるところがあったので (バイクや車はやっぱり入れない。)
6145.jpg
6146.jpg

 東京に向かって進み
6147.jpg




 何とかたどり着いた
6148.jpg


  道中、いろんな事があったと期待させつつ?詳細は後日アップします。


↓よかったらランキングバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫