技能教習1段階8時限目

 2009-06-29
《平成21年6月29日(月) 16:40~》 技能教習1段階8時限目 O教官 曇

 まず、好きに走ってよいと言われたのでさっき聞いたコースを回った。初めて5速に入れてみたがやはりこのコースでは必要ない。その後、スラロームと一本橋を繰り返し練習。スラロームのパイロンに一回ぶつけて倒してしまった。一本橋の要領もだいぶつかめてきたが、足と膝がまだ開いていると言われる。意識して開かないようにした。あと目線。遠くを、遠くを。でも教官に見られていると緊張する。気分転換にコースに出て外周を走った。気持ちいい。教官がバイクを出してきた。スタート地点に誘導される。今日のコースが明日の1段階みきわめのコースなので前を走るようにとのこと。2回走った。スラロームはよかったが一本橋で一回落ちた。最後にもう一回スラロームと一本橋。クリア。ちょっと早いが気分がいいところで終了。
 2時限連続はきつい。汗だくになったので上だけ着替えた。明日は1段階のみきわめ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/10-847330b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫