TDK SC 2008その2

 2009-12-21
 写真をどのようにアップしようか悩んだが、あまりにも枚数が多すぎて選ぶのが大変 結局ゲームごとにアップすることにした。定点撮影なので毎回同じような写真になってしまうかもしれない。写真や公式記録を見て思い出せることは書きたいが、年なので思い出せるか

 2008.8.27(水)後期第7節 VS ファジアーノ岡山(現在J2)
 平日開催。仕事を休ませてもらって観戦に行った どうしてか思い出せないが(予想どおり)写真はキックオフ前と後半の30分頃からしか撮っていなかった。結果は1-2で惜敗
IMG_1561.jpg IMG_1566.jpg
IMG_1568.jpg IMG_1583.jpg
IMG_1587.jpg IMG_1590.jpg

 この日の夕方のニュースで試合の模様が報道され、平日なのに観戦している自分がバッチリ写ってしまった。そういうときに限ってニュースを見ている知人が多く、あとで数人から言われた。「平日なのに好ぎだな~」
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/101-1be7806c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫