技能教習1段階9時限目

 2009-06-30
《平成21年6月30日(火) 18:40~》 技能教習1段階9時限目 SAS教官 雲

 一段階のみきわめ。教習の準備をしているとき教官から免許を取ったら何に乗るのか聞かれた。思わず昔のCB(750)と答えた。やはり憧れだが、絶版車は値段が高くて手が出ない。教習で乗っているのもCBで性能もすごくよくなっていると思うのだが…。買うとすれば多分アメリカンタイプだろう。
 昨日とうってかわって少し寒い。下だけウインドブレーカーにした。どんより曇っているので暗い。まずウォーミングアップ走行。教官の後ろをついて走る。大きいS字やクランク、暗いので結構つらい。一本橋を一発で決めようと力んでしまった。渡れない。みきわめのコースを教官の後ろで走る。昨日と少し違うような気がしたのは自分の記憶違いだと思う。教官の前を走る。暗くて走りづらいが何とか回りきった。一本橋はだめだったが…。その後は8の字、クランク、一本橋、スラロームの繰り返し。一本橋は暗いせいかどうしても下を向いてしまいうまく渡れない。クリアしたのは1、2回?暗くても渡れるようにしなくては、まだ体が覚えてないということだ。
 あっという間に終わった。とりあえず1段階終了
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/11-d0fea81e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫