2008、2009 TDK SCバッジ

 2010-01-13
 TDK SCのホームゲーム会場に毎回出店されていたオフィシャルグッズショップ。そこにおいてあったガチャガチャの缶バッチ。何が出てくるかわからないのに買ってしまうのはギャンブル好きの宿命か? 入場の時に買い、できる限り帰りも買った。2009シーズンはまとめて売られていたが、それでもガチャガチャ。今日2年分を並べてみたら、2年とも27個ずつ買っていた。

 2008シーズンはコンプリートできず。1位はアサヒナ。(順位を付ける必要はないけど…。)
IMG_7519.jpg

 懲りずに挑戦した2009シーズンも……。。。1位はダントツでサドシ。続けて当たっているわけではないので、こんなにあるとは並べてみるまでわからなかった
IMG_7525.jpg
 あるのとないので交換希望があればコメントを。 2008シーズンのは袋から出したものがあります。
コメント
あら 無いのは何番ですか???
【2010/01/13 21:54】 | 愉快な管理人 #- | [edit]
写真に写っているのがすべてです。ないのは2008が、オザ、トミサン、シュンスケ、ヨシユキ、タイスケ、イケ。2009は、オザ、イケ、シンギョウ、ヨシユキ、タイスケ。だと思います。
多いなあ(^^;)
【2010/01/14 08:16】 | とんそく1956 #- | [edit]
2008のデカもありませんm(_ _)m
【2010/01/14 08:28】 | とんそく1956 #- | [edit]
ヨシユキは余分ないけど 泰介・シンギョウ・オザはあります!!

あと かがちゅうさんに連絡してみるのもありかと思いますよ(#^.^#)
【2010/01/14 20:56】 | 愉快な管理人 #- | [edit]
あるのとないのを交換ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m

カガさんにあるのはわかっていますが、買うことは考えていないので…。
【2010/01/15 08:22】 | とんそく1956 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/04 23:50】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/111-8ca3cd69

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫