ベストイレブン

 2010-01-15
 県サッカー協会が、2009年度の各カテゴリのベストイレブンを決め、先日発表した。
 中学生では、昨年、県、東北を制覇し、全国大会でベスト16になった自分の母校の中学校からMF1人、FW2人が選出された。DFの選手も1人選出されるかも、と期待していたが残念ながら選出されなかった。でも、3人も選出されたことは母校のサッカー部としては快挙。本人達にはこれからのサッカー人生の励みになるだろうし、チームメイトや後輩達にはいい刺激になるだろうと思う。

 東北大会準決勝より。
IMG_5047.jpg IMG_5084.jpg
IMG_5102.jpg IMG_5230.jpg

 東北大会決勝より。(宮城スタジアム) 
IMG_5281.jpg IMG_5295.jpg
IMG_5387.jpg IMG_5410.jpg
 MFの落ち着いたパスとシュート、得点。FW2人の相手DFを置き去る突破力とその後のスピード、得点はすごかった。3人とも天狗になることなく、これからもサッカーを楽しんでほしい。

 高校生では、同じ中学校のOBが1人選出されていた
IMG_6466.jpg IMG_6486.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/112-0fe6299d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫