バイクのプラモデル その後

 2010-01-25
 冬になればバイクには乗れないしヒマになるので、いつでも作れるだろうと思っていた"プラモ"。でも、なかなか時間が作れず今年になってやっと着手。作るのは休みの日の日中に限定。夜だと晩酌をして少し酔っぱらっているので、気持ちが大きくなり細かいところは気にしなくなる。実は以前それで小さなパーツを失敗して挫折した

 先週の日曜日に作り始めて、今週も日曜日に作ってなんとか順調に進んでいる。ここまでも細かい部分はあったが、これからフロント部分のシビアに細かい所に向かう。次は、いつになるかはわからないが完成したら紹介しようと思っている。
 画像にはないが、ピンセット、小さいドライバー、必需品の老眼鏡も準備 
IMG_7530.jpg IMG_7538.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/119-cc77fd91

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫