fc2ブログ

TDK SC 2009 前期第10節

 2010-02-04
 寒い日が続いている。 なんだかんだ言いながら来月には2010シーズン開幕。 体調管理は万全に! 

 2009.5.10(日) VS MIOびわこ草津
IMG_3929.jpg IMG_3930.jpg
IMG_3931.jpg IMG_3932.jpg
IMG_3933.jpg IMG_3934.jpg
 前節、アウェーで連敗を脱したので何となく余裕が感じられた選手達だったが…。
 試合は、前半サドシのゴリヘッドで先制! 残念ながらゴリダンスは見えなかった。その後またもや怪しげな?主審が現れ、前半終了間際にPKを取られ同点で前半終了。
 後半開始早々、コーナーキックからトシキがヘッドを決め勝ち越し! 主審は、その後も不可解な判定でイエロー連発。そんな中TDKから移籍したシンゴに決められまたもや同点。イエローオンパレードはその後も続き、そうこうしているうちにまたシンゴに決められた。(恩返しに2点もいらないのに…。) その後、シンゴが2枚目のイエローで退場。試合は 2-3で終了 この試合のイエロー、TDK6枚、MIOシンゴの2枚+レッド1枚。

 「主審様。たくさんのカードありがとうございました  あまり言いたくないが、JFLの主審って…???
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/124-eb2a8ac7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫