TDK SC 2009 後期第1節

 2010-02-07
 天気予報のとおり、今日は寒波が去り、昨日までと比べればかなり穏やかだった。みじゃの水道はストーブを炊いて部屋を暖かくしたら、夕方には開通した。 明日は雨の予報 
 何回も言うども、なだもんだ! この冬は!!
 
 突然だが、また去年に戻る。

 前期のホーム最終戦。前期第16節、VS 町田ゼルビアは、町内の山林育成作業のため観戦に行けなかったが、1-3で負けていた。あとで記録を見たら、町田戦がその後のTDK SC 6連敗の始まりだった。

 今日アップした後の試合は、以前アップしているのでTDK SCとしての試合の模様はこれで終わるが、このあともネタがあれば(思い出せば)TDK SC関連のことも書くと思う。

 2009.7.5(日) VS SAGAWA SHIGA FC
 TDK SCがこのシーズン限りで廃部になり、それを母体に引き継ぐクラブチームが立ち上がることは知れ渡っていた。
IMG_4344.jpg IMG_4345.jpg
IMG_4360.jpg IMG_4361.jpg
 前半、ゴーが先制しその後も攻め込んでいたが…。
IMG_4367.jpg IMG_4368.jpg
 後半、3失点。1-3で敗退。3連敗
IMG_4389.jpg IMG_4390.jpg
IMG_4391.jpg IMG_4392.jpg
IMG_4393.jpg IMG_4396.jpg

 この次のホーム戦、後期第3節、VS 流通経済大学は、所用のため行けなかった。 
 
 あらためて思えば、隣町のこのチームにはJFLに上がるずっと前から知人が多く、思い入れは本当に強かった。なくなるのは本当に悲しいし辛い。 今、実際にこのような状況になっているのを見れば、存続できる道もあったのではないかと………。

 でも、今さらそんなことを言ってもしょうがない。 新チーム「ブラウブリッツ秋田」に自分の気持ちを引き継がせていく。
 「チーム名 変わっても"オレ達"は変わらない!!」
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/127-7b58dcc4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫