技能教習2段階2時限目

 2009-07-02
《平成21年7月2日(木) 17:40~》 技能教習2段階2時限目 H教官 曇

 H教官は35年前、普通自動車免許を取るために教習を受けたことがある方だった。教官はそのころよくトライアルの練習をしていたことなど懐かしい話をした。自分もそのことは覚えている。
 今日は学校に着くまでで疲れた。ムリかと思っていた17:40~の教習。車を職場の直近まで持ってきておいた。17:15分に仕事が終わり、チョー速攻で向かった。信号待ちで靴を履き替えたりしながら。それでも5分前到着。休む間もなく教習。
 昨日のコースとほぼ同じコースを回った。今日も一本橋が不調。教官によって微妙に渡り方指導のニュアンスが違うが自分は今までで一番よかった時のやり方をした。何回も繰り返した。6割ぐらいはクリアしたと思う。スラローム、波状路は問題ないがスラロームで一度パイロンにぶつかって止まった。疲れているのを実感した。
 が、年か?なんて言っていられない。大型二輪を取ろうとしているのだから…。
DSCN1301.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/13-218c0148

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫