レプユニ

 2010-02-11
 昨日、ブラウブリッツ秋田のユニフォームが発表された。詳細はHPに書かれているし、新聞やニュースで報道されていたので省略。 思うことはたくさんあるが、今さら……なのでこれも省略。

 ↓は、2007年、JFLに昇格した年に勢いで買ったレプリカユニフォーム。背番号は自分で決めることができた。その時の年齢と住所の一部分が同じだったので #50 にした。
IMG_0115.jpg IMG_0113.jpg

 今まで、TDK SCのゲームを写真でアップしてきた。サッカーに関しては現在ネタ切れの状態だが、春になったらブラウブリッツ秋田のゲームの模様もアップしたいと思っている。
 TDKの時は会社のサッカー部を無断でアップしていたが、クラブチームとなった今年は、AFC社に確認した。(逆かもしれない…。) ブログアップに関してご快諾いただいた

 今年は町内の役員になっていることもあり、観戦に行けないこともあるかもしれないが、できるだけアップしたい
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/131-01a313d3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫