好プレー、珍プレー

 2010-02-14
 TDK SCの試合を3年間観戦してきて、すごいと思った好プレーと、おかしかった珍プレーを自分なりに選んだ。 記憶が曖昧なので 2009シーズンに限定して選ぼうと思って、膨大な量の画像をPCで眺めていたら目が痛くなった。

 好プレー大賞は、イケとシンギョーのワンツー。自分で撮った画像はないので "こちら" で。一瞬なので見逃さないように…。

 珍プレーはサッカーのゲーム中にはよくある「"チン"プレー!」。我慢してプレーを続ける姿は実に痛々しくて、気持ちもわかるので笑えない。もちろん画像はない。

 珍プレー大賞は、サドシが天皇杯で点を決め、気持ちよくゴリダンスをしていたら主審が近寄ってきて、たぶん「早く戻って!」とか言われている場面 プレーか???
IMG_6397.jpg IMG_6398.jpg
IMG_6399.jpg IMG_6400.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/132-81aa408b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫