ブラウブリッツ秋田 2010 前期第1節(開幕戦)

 2010-03-14
 2010.3.14(日) VS アルテ高崎
 JFL4年目で初めてのホーム開幕戦。 ブラウブリッツ秋田としても初戦なので記念?して、画像をいつもより多めにアップした。

 仙台から帰ってきて、キックオフぎりぎりセーフ。
 集合写真は、観客や機材の間からやっと撮った ぎりぎりに到着したのでいつもの席は当然空いているわけがなく、アルテサポさんの後方に座って観戦
IMG_7597.jpg IMG_7599.jpg
 開始後5分頃、#13 は誰??と、見違えるような動きをしていた(失礼!)タロウが先制 ごっつあんゴールだったが、そこにツメていないと絶対入らない。 その後も動きが本当によかったと思う。
IMG_7604.jpg IMG_7605.jpg
IMG_7607.jpg IMG_7608.jpg
IMG_7620.jpg IMG_7626.jpg
 前半は1-0で終了。なんかいけそうな気がしてきた。 そして、かわいいハーフタイムショー?
IMG_7630.jpg IMG_7632.jpg
IMG_7635.jpg IMG_7636.jpg
IMG_7637.jpg IMG_7638.jpg
IMG_7639.jpg IMG_7640.jpg
IMG_7641.jpg IMG_7642.jpg
IMG_7644.jpg IMG_7647.jpg
IMG_7648.jpg IMG_7649.jpg
IMG_7652.jpg IMG_7656.jpg
 後半、この試合もイエローが多い
IMG_7659.jpg IMG_7663.jpg
IMG_7670.jpg IMG_7671.jpg
IMG_7672.jpg IMG_7675.jpg
IMG_7676.jpg IMG_7678.jpg
 オーバーラップしてきたノリのシュートは、相手ゴールポストがクリア。 おしかった
IMG_7679.jpg IMG_7680.jpg
IMG_7686.jpg IMG_7692.jpg
IMG_7702.jpg IMG_7704.jpg
IMG_7706.jpg IMG_7708.jpg
 残り時間も少なくなりいつものパターンはないだろうなと思っていた頃、オザヘッドが炸裂 相手のGKは一歩も動けず追加点 ピッチをバンバン叩いて喜ぶオザ
IMG_7711.jpg IMG_7716.jpg
IMG_7720.jpg IMG_7726.jpg
 2-0で快勝 完封勝利で終わることができて本当によかった

 それにしても、秋田で3月のサッカー観戦はちょっと辛い。 寒い 寒すぎる
 ↓前の記事で暖まってください
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/143-e529bd37

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫