バイクを買ってしまった(^^;)

 2010-03-17
 実は、先週、仙台のバイクショップに行ったときDS11を購入する契約をしてきた。 一度実車を見てしまうと買わずにいられないのは去年XV250を買ったときと同じパターン もう若くはないので、少しでも早く乗りたかった。 見ただけで帰ってきていたら悶々とした日々を過ごしていたと思う
 ちゃんはもうあきらめたのか、あきれたのか、何も言わない。 バイクは去年のように諸手続き(今回は車検もある。)が完了後取りに行くことにした
XV250.jpg DS1100.jpg
 ※画像はイメージ。

 XV250は、買ってからまだ1年にもならないし維持費もあまりかからないのでそのまま。 パーツもあるし、取り回しが楽なのでまだ乗りたい。 長男も乗りたいと言っている…。(免許ないのに
 排気量は大幅に違うが似たようなバイクを2台所有することになった。 車庫を整理しなければ

 自分は、ハーレーに乗りたくて免許を取ったのだが、今は国産バイクで十分満足。 人によっては、ハーレーと国産アメリカンタイプを比較していろいろな意見やこだわりがあるようだが、今乗りたいバイクに乗るのが一番だと思う。 若い頃あこがれたバイクにも興味はある。 でも、乗りたいとはあまり思わなくなった。

 いつまでバイクに乗れるかわからないが、いつかはハーレーにも乗りたい
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/144-a5b43f25

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫