バイクとサッカー 時々祭り。。。

 2010-04-11
 昨日は町内の祭り ここの祭りは、お神輿などはないので酒飲み祭り 4年に1回まわってくる当番達のパフォーマンスが名物??? 当番なので、事前の準備から当日のざへふり。 当然パフォーマンスにも参加 あまりをごちそうになったのでただの酔っぱらいジジィになってしまった
IMG_0461.jpg IMG_0602.jpg

 今日は、旗などを片付けて12時からお疲れさん会 10時頃に片付けが終わったので、時間までバイクをいじった。 先日DS11のマフラーの熱で防寒ズボンに穴をあけてしまったので、XVに装着しようと思って購入していたマフラーガードをDS11に装着。 XVのはあとで購入して装着する。 バイク自体の幅がないので当たる確率が少ないので。
 イメージとしては、DS11もXVのようなチョッパー系にしたいと思っている。 財布と相談しながら…。 ロングフォークはもう少し若かったら………。。。
 今日、XVのバッテリーをつないで火を入れた。 少し走ってみたがアフターファイヤーがすごい。 キャブに残っているガソリンの劣化が原因らしい
IMG_0614.jpg IMG_0616.jpg
IMG_0621.jpg IMG_0622.jpg
IMG_0624.jpg IMG_0625.jpg

 時間的にJFLの観戦はムリだったので、速報でチェックしていた。 結果はわかっていたが夕方のニュースで再確認。 0点はダメ!! サッカーは点取りゲーム! 点取って勝て! 何を言っても、何をやっても、勝たないと観客は絶対集まらないんだから!!!
IMG_0626.jpg IMG_0628.jpg
IMG_0629.jpg IMG_0631.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/149-7c01fdab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫