ブラウブリッツ秋田 2010 前期第6節

 2010-04-18
 2010.4.18(日) VS 町田ゼルビア
 今日は天気予報が微妙だったので、いつものとおりガッチリと着込んでいった。 試合中は雨は降らずそんなに寒くは感じなかったが、試合は1-2で敗退

 町田の監督は、フランスWC戦士の相馬直樹。 寡黙な人だと思っていたが、違っていた。 うるさかった 特にクレームが…。
IMG_7928.jpg IMG_7948.jpg

 1点目は前半35分頃、PKによる失点。 オノ守護神は反応していたが、止められず。。。
IMG_7980.jpg IMG_7982.jpg

 後半に入り、攻め込み惜しい場面もあったが、時間は刻々と過ぎていく 
IMG_8059.jpg IMG_8062.jpg
 後半40分頃、フリーになっていたマツにボールが渡り冷静に決めて同点 と思っていたのもつかの間。 すぐに勝ち越し点を決められて、ロスタイムは4分。 攻めるが、時間をうまく使われてそのまま終了
IMG_8079.jpg IMG_8080.jpg
IMG_8081.jpg IMG_8096.jpg
IMG_8103.jpg IMG_8106.jpg

 次回のホーム戦は県都での開催。 アナウンスでは誘い合ってたくさんの人が観戦に来てもらいたいようなことを言っていたが、今日、明日は負けた現実が報道される。 負けたけどいい試合だったなんて甘いことは通用しない。 前にも書いたが、勝たないと人は集まらない。 ここはそういう土地柄だと思っている。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/152-01f85b3c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫