中学校春季サッカー大会

 2010-04-25
 地区の今年度最初の公式戦が昨日と今日の2日間に開催され、母校の試合を観戦した 
 昨日の初戦は点差だけを見ると楽勝だが、去年のチームとどうしても比べてしまう。 何か物足りない。
IMG_8110.jpg IMG_8114.jpg
IMG_8116.jpg IMG_8144.jpg
IMG_8148.jpg IMG_8161.jpg

 今日は準決勝(9チームしかいないので)。 昨日とポジションを変えている。 まだ試行錯誤なのか?
試合は、先制したが同点にされ、後半はかなり攻め込まれたが凌ぎきり延長戦へ 延長後半に得点し勝ったと思ったが、終了間際にセットプレーから失点しまた同点に PK戦は2-4で敗退
IMG_8164.jpg IMG_8175.jpg
IMG_8183.jpg IMG_8184.jpg
IMG_8185.jpg IMG_8192.jpg
IMG_8233.jpg IMG_8244.jpg

 午後からは会場を移し、県大会の出場をかけた試合。 点の取り合いになったが、勝って県大会の出場権はなんとか獲得
IMG_8247.jpg IMG_8251.jpg
IMG_8255.jpg IMG_8265.jpg
 前半は2-1で折り返し。
IMG_8266.jpg IMG_8267.jpg
IMG_8268.jpg IMG_8270.jpg
IMG_8275.jpg IMG_8276.jpg

 JFLのBB秋田は、アウェーで佐川印刷と対戦したが残念ながら1-2で敗退していた 2点目はロスタイムでの失点らしいが、また終了間際に集中が切れたのだろうか?
IMG_0725.jpg IMG_0727.jpg
コメント
どもっ!! です

えっちも(Hじゃないですよ)応援ありがとうございます。

時々カメラの後に何か足りなくないですか・・・ 酒とか**( ̄∀ ̄*)ノv-275

でっかいバイクにも乗ってたんですね。知らなかったです。

オヤジになってますます盛んなようで、見習わねば!!



【2010/04/27 21:32】 | 中華しょっぱめ #- | [edit]
コメントありがとうございます。

タイトルは、全部書くとあまりにも長くなるのでその辺でやめました。
50才過ぎてバイクに乗り始めたのは、何か本当にのめり込めるものをやりたいと思ったからでした。今さらですが・・・。体に聞いてガンバリます!!

またよろしくお願いします。
【2010/04/28 08:24】 | とんそく1956 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/155-6bb55260

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫