連休3日目は花見!  だったのか? 人見?

 2010-05-03
 以前からちゃんに約束させられていた、二男が勉学に励んでいる(はず)街へ花見に 朝、6時半に出発 ETCを装備していないので(有料高速はめったに利用しない)峠越えの最短距離で行った。 目的地に近くなるにつれ渋滞 国道から市街地に向かう道も渋滞は続いていた。 ほとんどがAKIナンバー。。。
 二人とも3年前に一度公園まで行っているし、何回も行っている街なので、職業柄自信があるペーパーナビを駆使し裏道を回って行った。 公園のすぐ近くまではたどり着いたが、3年前にお世話になった民間の駐車場は満車 それでも、あまり苦労しないでもっと近い駐車場に車をおくことができた
IMG_0769.jpg IMG_0770.jpg

 桜はまっ盛り でも、桜どころか人、人、人、歩くのに疲れ、人混みにも疲れ1時間ほどで退散した
IMG_0792.jpg IMG_0791.jpg
 花より
IMG_0794.jpg IMG_0795.jpg
IMG_0799.jpg IMG_0807.jpg
 歩く隙間がない
IMG_0802.jpg IMG_0803.jpg

 花見に行けなかった方々に↓  画像をクリックせばなんぼが大っきぐなります。 
IMG_0774.jpg IMG_0780.jpg IMG_0784.jpg IMG_0788.jpg
IMG_0790.jpg IMG_0793.jpg IMG_0805.jpg IMG_0806.jpg
IMG_0818.jpg IMG_0810.jpg IMG_0812.jpg IMG_0814.jpg

 その後、二男を迎えに行き、買い物に連れて行かれ、その後忙しいという二男を送りとどけ帰ってきた。 帰りは県都の渋滞を避けるため遠回りで金もかかるが高速道路を利用した。 疲れたがちゃんサービスポイントがかなりたまった
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/159-e5168418

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫