技能教習2段階5時限目

 2009-07-04
《平成21年7月4日(土) 14:40~》 技能教習2段階5時限目 K教官 晴

 昨日の彼がいた。卒検の結果を聞いたら受かったと嬉しそうに微笑んだ こっちまで嬉しくなった
車庫まで歩いているとき、教官が今日の卒検の結果を教えてくれた。さっきの彼が合格して、年配の人はスラロームで転倒、一本橋を渡れず合格できなかったそうだ。1回勝負だからプレッシャーがかかるのだろう。人ごとではない。年配って何才ぐらいの人かと聞いたら35、6才だそうだ。52才の自分はチョー年配?
 教習は前に走ったコースに8の字の後に急制動を加え、スラロームで終わるコース。これを数回繰り返し残りの10分はスラロームと一本橋と波状路を数回やって終了。一本橋がまだ完璧にほど遠いが自分ではよくなってきたと思う。数回渡れなかったが…。
 だいぶ安定してきたと教官に褒められた
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/16-a8628cd9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫