バイクカバー

 2010-05-12
 車庫があるので、バイクカバーはいらないと思っていた。 ところが、先日バイカーの友人と話をしたら、泊まりのツーリングでは、停めておくとバイクにいたずらされる可能性があるので必要とのこと。 自分は、泊まりでツーリングができるかどうか今はわからないが、とりあえず買った (バイクは冬の5ヶ月間は車庫の中で冬眠なので埃よけにも使えるし。)
 ハーレー乗りの女優さん(タレント? ハーレー乗りで知らない人はいないほど有名。)のブログで、熱に強いということで紹介されていたバイクカバー。 アメリカン用 4Lのシーシーバー仕様。 まだ箱の中。
IMG_0910.jpg IMG_0912.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/164-5d4b39de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫