XV250 スピードメーター交換

 2010-05-29
 春になったらやろうと思っていて一つだけ残っていたメーターの交換。今日の午後4時頃から作業を開始 ヘッドライトのすぐ後ろにあって、そのままはずせそうだったので簡単に考えて向かったが、やはり簡単にはいかなかった。「急がば回れ!」結局ヘッドライトも一旦はずした。それでも、狭い範囲での作業 2時間近くかかった。
 交換後、動作確認のため少し走ってみたが、良好 走行距離が少ないメーターなので当然か。。 それよりも、最近DS11にしか乗っていなかったので、こんなにちっちゃくて音も軽いバイクだったかなと思ったが・・・、乗りやすくていいバイクだ。(老体にはちょうどいいかも
IMG_1075.jpg IMG_1081.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/170-15048eaa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫