快走 DS11

 2010-06-08
 4月に仙台からDS11に乗ってきてから2ヶ月になる。その間に約2000㎞走って、去年XV250で走ったのと合わせて県内は回り終えた。
 今思うとXV250では、県北の2箇所はまだ行けていなかったかもしれない。いつかは回ることができたとは思うがこんなに早く達成できたのは、DS11があったから さすがにリッターバイク。安定、安心感がある。

 いままでは「県内一周」という目標を持って走っていたが、これからは「日本一周という大きな夢」を抱きながらも、気ままに2台のバイクで走り続けようと思っている。

 赤いラインが、去年XVで走ったルート。青いラインが、今年2台(ほとんどDS)で新たに走ったルート。
県内一周

 出発点が同じなので、かなりの部分がダブっている。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/173-e6431038

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫