気ままに? ツーリング

 2010-06-13
 自治体サッカーの東北大会が隣市を主会場に昨日から開催されている。観戦したかったが、梅雨に向かっていて天気がいい日は少なくなると思い、DS11で出かけた 

 しばらく北の方にばかり行っていたので、日本海側を南に走った。地元の高原を越え、隣市の高原を越え、海岸沿いの国道7号に出て南下。そのまま行けば同じ道を戻ることになるので、別の国道へ。途中から急に山道になった。この県は道路整備が行き届いていてうらやましいと思っていたが、こんな所もあるのかとビックリ しかもこの地方はあの K.Kさんの地元なのに…???
IMG_0005.jpg IMG_0006.jpg

 7号に戻って再び南下した。すぐに二つめの県境を越え、しばらくそのまま走り海岸沿いに出て北上。
IMG_0008_20100613183912.jpg IMG_0009.jpg
IMG_0010_20100613183944.jpg IMG_0013.jpg

 ここの岩(小島?)にはそれぞれ名前が付いているらしい。
IMG_0014.jpg IMG_0021_20100613184019.jpg

 345号からまた7号に戻り、県道、112号、また7号、市道と、できるだけ海岸沿いを走って戻ってきた
IMG_0023.jpg IMG_0027.jpg
IMG_0028.jpg IMG_0029.jpg

 県内一周をしていたときも県境を各県少しずつ越えていたが、今回は大幅に越えた
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/176-4971f04d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫