山林育成作業 この山の先にサッカー会場があれば…

 2010-06-20
 今日は、サッカー観戦に行きたかったが町内の山林育成作業 1日の作業予定は3haだったが、9時半頃に半分できてしまった。作業場所を少し移動して、再開したところで雷が鳴り始め雨が降ってきた 杉林の中とはいえ、山の尾根。自分はすぐに作業をやめ車に戻った。
 間もなくみんなが戻ってきて、雨がやんだところで作業を再開し、ノルマが完了次第に上がることにした
 11時頃にノルマを完了し家に帰った いつもは夕方からなのだが、今日は午後から慰労会
IMG_0044.jpg IMG_0045_20100620162055.jpg
IMG_0050.jpg IMG_0055.jpg

 その間に朗報が続々と 中学サッカーは準決勝で、JunのチームをPK戦で下し決勝に進み、長男の時の監督 Tomo が、今指揮を執るチームに 1-0 で勝ち優勝

 BB秋田は、琉球に先制されるも後半マツがPKを決め同点。そしてまたマツが決め 2-1 で逆転勝ち
IMG_0062.jpg IMG_0063.jpg
IMG_0064.jpg IMG_0069.jpg 

 みんなが頑張っているそんな時、自分はすでに酔っぱらいジジィ 観戦に行きたかったけど。。。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/178-c716cdf8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫