梅雨の晴れ間にプチツー(その2)

 2010-07-04
 今日も昨日のような天気予報だったが、昨日雨で退散した先にどうしても行きたくてまた向かった。

 昨日は雨具を持って行ったが暑いので着なかった。今日も暑くなりそうだったので最初から雨具は持たず、Tシャツ1枚で走った 昨日より天気は安定していて結局雨の気配はなかった
IMG_0247.jpg IMG_0250.jpg
 何回も(昨日も)通っていて寄れなかったマリーナの所に寄ってみた。 ↑ これは、なまはげの所。

 国道101号を北に 半島の北側には温泉地以外はあまり行く機会がないと思いながら向かったが、せっかくなので岬まで行ってから101号に戻った。
IMG_0252.jpg IMG_0253.jpg

 101号に戻る途中の橋の上から 北側もいい
IMG_0255.jpg IMG_0256.jpg
 この市内の101号(かっこよく言えば"ワンオーワン")は狭いところや、わかりにくいところがあるので国道にこだわらずに走った方がいいと思った。。。 この国道に限ったことではないが・・・。。
IMG_0262.jpg IMG_0263.jpg
 101号から干拓地の県道に入り南に縦断、また海岸沿いに出て、一気に帰ってきた
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/185-ab5b3bec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫