JFL ブラウブリッツ秋田の観戦

 2010-07-11
 行事や仕事があって、ホームの2ゲーム、ブラウブリッツ秋田の観戦に行けなかった。

 その観に行けなかったホーム2ゲームとも勝っている 。。のはいいんだけれど、嬉しいけど。。

 報道によるとハラハラするゲームだったように感じる。(今日はロスタイムの失点?)


 次節のアウェー、ソニー戦。去年行けなかったから今年は行きたいと思ったが、また所用で行けない。


 次のホーム、25日は久しぶりに観戦できるので楽しみだ。

 相手は現時点で順位は下にいるが、確か今まで勝ったことがない相手。すっきり勝ってほしい。

 久しぶりのカメラ小僧(JFLサッカー編)復活だ 

 その前に中学サッカー編があるかも・・・。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/187-62d48b7a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫