県総体サッカー大会(2日目)

 2010-07-18
 今日の日中は行事が何もないので、ちゃんとクルマで母校の試合を観戦に行った
 
 相手は同じ市内の宿敵。(自分は勝手にそう思っている。)ゲームは、前半 0-0 で折り返したが、後半にDFが振り回され失点
 そのまま 0-1で敗退 すっきりと勝ってほしかったが、すっきりと負けてしまった。。。
IMG_9571.jpg IMG_9574.jpg
IMG_9575.jpg IMG_9577.jpg
IMG_9578.jpg IMG_9589.jpg
IMG_9596.jpg IMG_9609.jpg
IMG_9610.jpg IMG_9613.jpg
IMG_9616.jpg IMG_9618.jpg
IMG_9623.jpg IMG_9628.jpg
IMG_9629.jpg IMG_9641.jpg

 今のチームは、何かと去年のチームと比較され苦しかったと思う。でも、ケガ人もいる中今までよく頑張った! 結果も出した!! みんなのサッカーはまだ終わったわけではないので、頭を上げて、上を向いてこれからも頑張ってほしい。

 その後、Jun のチームは、準決勝で2大会連敗していた例の県南のチームを 3-0 で下し明日の決勝に進んだらしい。東北大会出場決定! 全中目指してガンバレ! Jun! でなくて Jun の教え子達!!!

 明日は気晴らしに走りに行こうと思っていたが、決勝を観戦しようか迷っている。弟の息子もベンチ入りしているし少し観てから走ろうかな。。。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/190-d5edc542

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫