ブラウブリッツ秋田 2010 後期第4節

 2010-07-25
 2010.7.25(日) VS 横河武蔵野FC

 6月以来、後期は初のJFL観戦 梅雨は明けたはずなのに今日も朝から不安定な天気 一応雨具を持って入場したが、短い時間にパラパラと降っただけだった。

 ゲームは前半、ゴール前でのパス回しに翻弄され失点 そのまま前半は終わるかと思っていた40分過ぎに、イケのコーナーキックがマツの頭にドンピシャ 1-1 で折り返し。
IMG_9655.jpg IMG_9657.jpg
IMG_9661.jpg IMG_9670.jpg
IMG_9680.jpg IMG_9687.jpg
IMG_9688.jpg IMG_9690.jpg
IMG_9691.jpg IMG_9702.jpg
IMG_9703.jpg IMG_9705.jpg

 後半は、14時1~2分ぐらいにキックオフ ところが、タイマー(正式名称は?)が45分を指したまま。主審だけでなくタイマーまで壊れてしまったかと思ったが、7、8分過ぎた頃タイマーが0分から動き出した。4人もいる審判達、何やってんだ? それとも審判は関係ないのか?? タイマーは遅れたまま
 
 ゲームの方は、BB秋田が結構攻め込んでいたが、主審は相変わらず一貫性のないファールとイエローの連発。ノリが2枚目でレッド どちらの選手も疲れが見えたが、相手は数的優位。でも凌いでいたら今度は相手にイエロー! そっちも2枚目でレッド。。 で、10人対10人になり・・・ゲームはドロー。。。
IMG_9708.jpg IMG_9710.jpg
IMG_9724.jpg IMG_9728.jpg
IMG_9732.jpg IMG_9734.jpg
IMG_9736.jpg IMG_9739.jpg
IMG_9754.jpg IMG_9755.jpg
IMG_9763.jpg IMG_9765.jpg
IMG_9774.jpg IMG_9780.jpg
 ↓ 時計を見れば一目瞭然。14時1~2分に始まった後半が終わった時間が14時52分。ロスタイムが5分もあるゲームじゃなかったし、タイマーは残り1分。自分の計算は間違っていない! 監督、コーチ、選手、自分のまわりの観客も気づいていなかったのか? タイマーの残り1分での終了のホイッスルに対する反応が???
 こういうことの責任は誰に? すごく大事なことだと思ったので…。
IMG_9785.jpg IMG_9786.jpg
IMG_9790.jpg IMG_9796.jpg

 全国自治体職員サッカー選手権大会に出場している由利本荘市役所は、今日の2回戦、神戸市役所に 2-1 で勝ったと連絡が入った これで全国ベスト16! 明日もガンバレ~
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/193-fc28256d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫