1ヶ月ぶりのビラーゴ

 2010-07-31
 今日の午前中は、天気も怪しいしそれほど暑くもなかったので家でジッとしていた。午後は車庫のバイクの回りを少し整理したが、暑くなってきたので居場所がなく半キャップを被りビラーゴで出かけた ちょっと出かけたりするときは、軽いのでビラーゴがいい。

 海水浴場に行ってみたら今日は午前中の天気が不安定だったせいか遊泳 それでも何人かは水着で遊んでいたし、サーフィンを楽しんでいる人々もいた。
 その後、若い頃クルマでよく遊びに行っていた丘に行ってみたが、木が大きくなり海は見えなくなっていた
IMG_0344.jpg IMG_0345.jpg

 PS : Sちゃん、誕生日おめでとう
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/197-9c95c1f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫