涼を求めて DS11走る

 2010-08-04
 今日は病院 人間ドックで指摘され再検査を受けた結果を聞くためと、もう一つの検査のため半日以上かかりそうだったので、1日の休暇をもらっていた。
 検査が終わり、昼食をとって帰宅したのが午後2時頃。今日は曇り空でも暑かった 半日以上冷房の所にいたので、涼を求めてDS11で出かけた

 なぜXVでなかったというと、手前にあったのがDSだったから…。(本当は最近乗っていなかったから手前に置いていた) 重いので車庫から出すのに汗だくになった

 行き先は特に決めていたわけではなかったが、水があって、標高が高いところ。 滝。 わりと涼しかった
そのまま登っていって(涼しい)、山の5合目(祓川)まで行こうかと思ったが、もや~っとしているのでやめた。
IMG_0360.jpg IMG_0364.jpg
IMG_0365.jpg IMG_0369_20100804221730.jpg
IMG_0371.jpg IMG_0372.jpg
 
 山を越え、野を越え海側の中腹まで降りた。だいぶ標高が下がったので暑い
IMG_0378.jpg IMG_0379.jpg
IMG_0381.jpg IMG_0384.jpg

 そこから山の5合目(鉾立)まで21kmと看板に書いてあったが、時計は午後4時。山は頂上まで見えるがクリアでない。隣県側に降りないでもどってくれば楽勝で行ってこられるが、今から行かなくてもまだいい天気の日があるだろうと思い海の方に降りた 鉾立には特別な思い入れがあるので本当にいい天気の日に行きたい
IMG_0388.jpg IMG_0395_20100804221909.jpg
IMG_0407.jpg IMG_0413.jpg

 今日も、写真を撮ろうと何回もUターンや切り返しをしたが、数回コケそうになった

 帰宅して、車庫の前でUターンの際はマジでダメかと思ったが、持ちこたえた 今さらだがDS11は重い
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/198-42de038e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫