暑いのでDS11で山へ

 2010-08-21
 お盆休みに天気が悪かったので、今日は久しぶりにツーリング と計画していたが、体調がイマイチ 午前中は家で休んでいた
 
 午後も休んでいたが、暑くなってきていつもどおり居場所がなくなった。 体調は良くなってきたのでDS11で山の5合目(祓川)に行ってきた。
                                        ↓ 出発して間もなくの見晴台から
IMG_0456.jpg IMG_0459.jpg

 登る途中のブナは今年も害虫の被害か?葉の色が良くない。  ↓ 5合目の祓川駐車場。涼しい
IMG_0460.jpg IMG_0461_20100821223828.jpg

 帰りは別のルートで降りたが、今度祓川に行くときはビラーゴで行こうと思った。道は狭いし、DS11はカーブがきついと自分が辛い。トルクはあるが…。ん~。。うまく表現できない。。。
IMG_0465.jpg IMG_0466.jpg

 今、この地域は天然ガス、石油の物理探査の真っ最中。この機械で地中に振動をおこし、帰ってくる波長で地中の様子がわかるらしい。めったに見ることがないと思ったので載せてみた。
IMG_0468.jpg IMG_0471.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/205-73985919

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫