サッカーで 2-0 のリードって…。。。

 2010-10-22
 今日、全国高校サッカー選手権秋田県大会の準決勝が秋田市の八橋陸上競技場で行われた。自分は午前中所用があったため午後からの西目高校(一応母校。当時は農高)VS秋田西高校のゲームを観戦した
 会場に着いたとき前半の10分頃。メインスタンドは工事中のはずなのに一部開放されていた。(有料で

 バックスタンドは無料だということでセコイと思ったが歩いた。歩いている途中歓声が2回。バックスタンドに上がってスコアボードを見たら秋田西高校に2点
 でも、サッカーで2-0でリードというのは、一番怖いと言われている。それで逆転した(された)ゲームを各カテゴリで何回も観ている。前半のうちに西目高校が1点返した。秋田西高校の応援席の隣で思いっきり拍手して喜んでいる知人 思っていたとおりの展開になり、後半西目高校が2点追加して逆転勝利
画像 002 画像 010
画像 021 画像 024
画像 030 画像 044
画像 051 画像 053
画像 058 画像 084
画像 085 画像 086
画像 091 画像 094

 日曜日の決勝は、秋田南高校を 3-1 (このゲームも2-0から1点返したらしいが逆に追加され…。。)で下した秋田商業高校VS西目高校 
 日曜日は仁賀保でJFLもあるんだよなぁ (AFCの社長。どっちに行くか注目

↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/229-cd7c5e8e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫