ブラウブリッツ秋田 2010 後期第14節

 2010-11-07
 2010.11.7(日) VS 佐川印刷SC

 TDK時代から分が悪い相手。今日は雨中の試合になった 会場は秋田市の八橋陸上競技場 メインスタンドが改装中で、9月の松本山雅FC戦はバックスタンドのみの開放だった。その日も雨
 今日は、メインスタンドの一部を開放すると聞いていたので、カメラを持つ自分は雨にあたりたくなくて開門前に並び屋根のあるスタンドの上部に席を取った。(一応カッパも持って)
 試合開始前ギリギリに来た方々は、席がないとぼやいていたが、ほとんどが近場の方々と思われた。バックスタンドはガラガラなのでそっちに行けばいくらでも座れるし、「邪魔にならなければ傘をさしてもいいんだよ!」とおしえてあげたかったが……。。。

 雨で雲が低く暗かったので画像はブレブレ 途中、露出をマニュアルに変えたりしたが、安物のカメラにレンズ。それに試合に没頭してしまって撮影もままならず…。情けない画像ばっかりだが載せてみた(本当は技術がないのだが天気と機器のせいにしてみた
画像 023 画像 038

 前半、序盤は攻めていた
画像 062 画像 064
画像 066 画像 068
 守っていた
画像 069 画像 072
 が、PKを与え失点
画像 073 画像 074
画像 075 画像 077
 がっくりしていたら、あっという間に同点 サドシ 得点シーンを見逃した
画像 080 画像 085
 そして、攻めるが 1-1 で前半終了。
画像 100 画像 101 
画像 110 画像 111

 後半。攻める
画像 113 画像 116
画像 119 画像 121
画像 125 画像 126
画像 129 画像 130
 替わる
画像 135 画像 146
画像 158 画像 166
 ロスタイム4分 
画像 167 画像 179
 引き分けで終了。。。
画像 182 画像 189

↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/234-30f8261b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫