BB秋田2010最終戦に、集まれ4000人!

 2010-11-20
 青森県にいる二男が先日帰ってきて、今日戻るというので秋田駅まで送ってきた 秋田市に行くと言えば必ずついてくるちゃん 行ったついでに御所野のイオンに寄ったのに物足りないらしく、地元のここにも…。
IMG_0007_20101120204044.jpg

 西側の横の入り口から入ったら、ブラウブリッツ秋田のタイスケがいてリーフレットを配っていた。ずっと入っていくと、イケもリーフレットを配っていて、メインの入り口付近では数人がサイン会?をしていた。
IMG_0006_20101120204119.jpg IMG_0004_20101120204058.jpg
       ↑ タイスケ                         ↑ イケ            
 TDK時代からJFLで4年目。自分はこれまでリーグ戦だけでも59試合を観戦した。ゲームを観ている時は好き放題のことを言っているし、写真も撮っている。普段のブログにも勝手なことを書いているが、いざ面と向かって写真を撮らせてもらうとなれば緊張した 直接話をしたのははじめてだし…。でも、みんな快く写真を撮らせてくれた
IMG_0005_20101120204108.jpg IMG_0010_20101120204128.jpg
 サイン会場にいた、コウスケ、ノリ、ケーイチ、フカ。写真をお願いしたら、コウスケが「おとうさんも一緒にどうですか?」??「おとうさんって??」 あ オレか? 自分ではまだ若いと思っているが、よく考えると選手達とは親子でも全然おかしくない年なんだなぁ・・・。 自分の長男はノリと同年だし、妹には孫がいるし。。(甥はもうすぐ30歳。マツと同年。)
 ということで、一緒に写っていたどこかのオヤジも入った画像を無断で載せてみた

 今シーズンあと2試合!! がんばれ~

↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/237-ee5fd3c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫