ビラーゴ250・超々プチッと走り納め 11月23日(祝)

 2010-12-03
 ビラーゴに乗ったのは約2ヶ月ぶり。2日前にDS11に乗ったのも約1ヶ月ぶりだったので、しばらく天気に恵まれていなかったし、体調を崩して休んだりしていたのを思い出した。

 11月23日(祝)は特にいい天気でもなかったが、雨が降るような雲行きでもないし、ビラーゴのガソリンタンクはカラに近い状態(実はクルマに入れるため抜いていた。)なので冬眠前の給油を兼ねて午後から出かけた

 東の空は青空 西目の海岸まで走ったが、西の空は曇り 
IMG_0104_20101124132736.jpg IMG_0105.jpg
 時間的にあまり遠くへは行けず、本荘の水林陸上競技場に行ってみたが、誰もいなかった。
IMG_0107.jpg IMG_0109_20101124132801.jpg

 こちらもガソリン劣化防止剤を入れて給油し、明るいうちに帰宅した

↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/239-93f00917

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫