ブラウブリッツ秋田 2010 後期第17節

 2010-11-28
 2010.11.28(日) VS ホンダロック

 2010シーズンの最終戦 このシーズン限りで引退する選手はすでに発表されていた。
 キャプテン#18サドシ、#4オザ、先日一緒に写真を撮らせてもらった#19コウスケ、#14ディッキーの4選手。自分は、お疲れ様と言うより、最後の試合、ガンバレという気持ちでいた。

 天気は予報どおり雨模様 防寒、防風、防水、どんな天候になってもいいように完全装備で開門直後に入場した。
 いつもの場所に陣取りカメラチェック 今日は雲が低く暗い。いつにもましてブレブレの写真になると思ったが、予想以上に悪かった プラス思考だと、おかげでおもしろい写真も撮れたのでシーズンオフのネタに

 ゲームでは、サドシとディッキーは先発。オザはサブ。コウスケはベンチに入っていなかった。
IMG_3674.jpg IMG_3681_20101128203523.jpg

 前半、ミスから失点
IMG_3686.jpg IMG_3701.jpg
IMG_3705.jpg IMG_3706_20101128203606.jpg

 10分後、マツのフリーキック。低い弾道にゴール前にいたサドシが同点弾 画像はブレにブレまくっているが、オレンジのキャプテンマークが見える。
IMG_3711_20101128203616.jpg IMG_3713.jpg
IMG_3714.jpg IMG_3719.jpg
 今シーズン封印?していた?ゴリダンス復活
IMG_3726_20101128203657.jpg IMG_3727.jpg
IMG_3728.jpg IMG_3729.jpg
IMG_3730.jpg IMG_3731.jpg
 ブレているが、マツの表情もいい  前半は 1-1 で折り返し。

 後半を迎え、照明が点いた でも、撮影にはあまり・・・。 
IMG_3751.jpg IMG_3755.jpg
IMG_3799.jpg IMG_3800.jpg
IMG_3817.jpg IMG_3818.jpg
IMG_3819.jpg IMG_3821.jpg
 オザの出番はないまま 1-1 で終了。。。 フル出場で終えたディッキーはみんなと握手していた。
IMG_3829.jpg IMG_3830.jpg
IMG_3832.jpg IMG_3839.jpg
IMG_3845.jpg IMG_3893.jpg

 引退セレモニー それぞれが、ゆかりのある方から花束をもらい挨拶。最後にサドシの挨拶。「私は今日ここに引退を致しますが、我がブラウブリッツ秋田は永久に不滅です!!」と言うのを期待していたが、言えねよな。やっぱり。。。
 後ろで見つめる1年目の若手選手。先輩選手の引退に何を思う・・・?

 引退した4選手、秋田県、にかほ市、由利本荘市、この地域を盛り上げてくれてありがとう

↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/241-18f97690

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫