東京 5

 2010-12-06
 昼食は、東京駅を八重洲口の方に行こうと思ったが、予約している上野のホテルの近くがいいと思ってホームに出た。御徒町がホテルに近いのでそのつもりだったが、ちょうど京浜東北線の快速が…。乗れば御徒町には停まらないので上野まで行ってしまう。自分はどちらでも良かったが、不安そうな女性軍。。 それはやめて、山手線で行くことにした。電車はドアが開けばすぐに発車のベル?が鳴るので必死の形相で乗り込んでくる女性軍の表情がおかしかった (おいて行かれればどうすればいいかわからない人々

 御徒町で降りたが、昼時なので人が多い。そのわりに店は空いていてすぐにはいることができた
IMG_0630.jpg IMG_0631_20101204212004.jpg

 昼食後、ホテル(チェックインは14:00)のフロントに荷物だけ預けて、夕食(宴会)の居酒屋の場所を確認してからホテルでの集合時間を決め、アメ横センタービルの前で11人を放牧
 自分は、一人で上野公園に西郷どんと犬に会いに行った。
IMG_0640.jpg IMG_0644_20101204212019.jpg
 不忍池にも行ってみたが、どこが池なのかわからない???
IMG_0646_20101204212028.jpg IMG_0647.jpg

 その後アメ横やうえちゅんを歩いたが、人が多すぎて疲れ、ホテルのチュックインの時間も過ぎていたので、集合時間にはまだ早いがロビーで休もうと戻ってみると……。みんな戻っていた。
 
 部屋に荷物を置き、公園に行きたい人は公園に行き、自分たち数人はその辺をぶらり 

 つづく・・・・・

↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/246-c1b43245

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫