2010 激走!6000キロ

 2010-12-31
 今年もあとわずか ブログには書けないようないろんなこともあり、この1年はあっという間だった

 先日、DS11のバッテリーをはずす前にオドメーターをチェックしてみた。(いつもはトリップメーターを表示している。)走行距離は、24537km。4月に仙台のショップから乗り出したときが18162kmだったので、今年は6375km走ったことになる 地球の半径ぐらいの距離だ。去年と比べるとかなり走ったのは自覚していたが、こんなに走っていたとは自分でもびっくり
 ビラーゴはメーターを交換したりしてチェックしていなかったが、200kmぐらい?

 いラインが去年ビラーゴで走ったルートで、いラインが今年新たに走ったルート。いラインはかなりダブっている部分がある。秋田県地図では、はみ出るところが多くなってきたので……、
2010秋田小 IMG_0303_20101231135522.jpg
 東北地図に書き写した(細かいところは省略し、全部に。) 地図サイトを使おうかと思ったが、画面を見ながら細かいことをすると目が痛くなるのでやめた
2010東北小 IMG_0304.jpg

 バイクに乗れない期間は、いろんな地図を眺めながら来年走るルートをイメージしようと思っている。


 このブログに訪問してくださる皆様、今年1年ありがとうございましたm(_ _)m 記事がだんだん手抜きになってきていますが、できる限り続けていきたいと思っていますので、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 それでは、皆様、よいお年をm(_ _)m

↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/255-1d837405

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫