また「足」(-_-)

 2011-01-08
 年末年始休み明けの長~~い4日間が終わった休日。のんびり過ごし、気が向いたら少し排雪(人力)でもしようかと思っていたら…。ちゃんが美容院に行くと。。。 あぁ~?
 娘が働いている秋田市の美容院まで運転手

 高速道路は50km/hの速度制限がかかっていた。(当たり前か
IMG_0443.jpg IMG_0444.jpg

 秋田駅の東口で"荷物"を降ろして、
IMG_0445.jpg IMG_0446.jpg

 除雪しない(できない?)で圧雪した市内の道路を走り、ラーメンに  満○の「つけめん」
IMG_0447.jpg IMG_0449.jpg

 いつも行くバイク用品店に行ったが、ほしい物は春に。でも新春セールで安売りしている物を買ってしまった (特に必要な物でもなかったが、安いとつい買ってしまう。)
 国道や幹線道路は除雪も行き届いていて、融雪剤も散布されているらしく雪はなかったがクルマは塩まみれ
IMG_0450.jpg IMG_0451.jpg

 待ち合わせ場所にした秋田駅西口のあたり。去年は色々あったが、今後どうなるのか・・・・・。。
IMG_0453.jpg IMG_0454.jpg
IMG_0459_20110108181532.jpg IMG_0461_20110108181554.jpg

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/267-bda4ce09

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫