ブラウブリッツ秋田のブレブレ画像

 2011-01-11
 いつもブレブレの画像だらけだが、11月の2試合は特にひどかった サッカーは動きが速いから仕方がないと言いたいところだが、対策はわかっている。①明るいズームレンズまたは単焦点レンズを使うこと。(とても高くて買えない) ②近くに行って撮ること。(観客席で全体を観ながら撮りたいので18~250mmのズームレンズを使っている。引っ張れば引っ張るほど暗くなるからこんな画像になってしまう…。) ③一脚、三脚を使うこと。(自分が観戦するのに邪魔になる。荷物が増える。スピードがあるので追いつけないし、どっちにしてもブレると思う) 妥協すること。(妥協する

 というわけで、今年も今までどおり撮り続けるしかない。。。

画像 071 IMG_3690.jpg
IMG_3709_20110111162231.jpg IMG_3809.jpg

 2010シーズン最終戦後の引退セレモニーでの挨拶をサドシしかアップしていなかったので、
ここに、オザ、コウスケ、ディッキーをアップさせてもらった。
IMG_3875_20110111162257.jpg IMG_3878.jpg
 ↓ 今も思い出すディッキーの挨拶・・「そして・・・犬。」   いい場面だったのに、手ぶれ ↓
IMG_3882.jpg IMG_3888.jpg
 各方面でのご活躍を期待しています。

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
コメント
サッカーしばらく観戦してないです。
見てみたいですよ。

こちらはほとんどTVではいらないんです。
残念ながらだんとつに、フットボール、バスケが人気で。

でも子供のサッカーチームがたくさんあって、見てるとたのしそうですよ。

秋田は寒そうですね。
雪もまだあるのかな?
【2011/01/13 05:02】 | ベルボトム #- | [edit]
こんにちは! あっ、 こんばんは(^^;
サッカー、アメリカ強いのにTVやらないとはもったいないですね。
雪はまだまだこれからですよ~
家の辺りで1m近くになりました。
今日も吹雪です。(たぶん真冬日になるでしょう。)
ネタ切れなので、今夜あたりまた雪の話題でいきます。
【2011/01/13 13:00】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/269-d9d78f0f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫