大 ハーレー展 2011

 2011-01-23
 所用があり秋田市に行って来た 秋田市の雪はかなり少ない。ところが、国道や幹線道路は、わりときれいに除雪されているのに、脇道は轍でガタガタ
IMG_0522.jpg IMG_0526.jpg
IMG_0528_20110123194514.jpg IMG_0529.jpg
 
 所用がすみ、昼食 をすませイオンモールに行った。(連れていかれた
IMG_0535_20110123194535.jpg IMG_0537_20110123194546.jpg

 特に買う物もなかったので、本屋で時間つぶしでもと思い3階をブラブラ。 
 吹き抜けのセントラルコートで何かイベントでもやっていないかと上から見たら洋服が展示されていた。が、次に見えてきたのはバイク? ハーレー? いっぱいある。洋服はバイカー用の物らしい。
 エスカレーターはどこだ? とにかく下に降りなければ
 はやる気持ちを抑え、ドキドキしながら降りた。興奮しているのか暑い 「大ハーレー展」
IMG_0538_20110123194556.jpg IMG_0539_20110123194701.jpg

 ハーレーの車種(でいいのか?)は色々あって、XLとか、FX○○とか、FL○○とか、自分はあまりよくわからない スポーツスターとか言われているのはこれかな? と思ったが、写真は撮らなかった。
 画像のどれが何なのかわからない 1台だけ「FXST」だけは覚えた これ↓
IMG_0540.jpg IMG_0548_20110123194735.jpg
IMG_0549.jpg IMG_0550_20110123194800.jpg
IMG_0545.jpg IMG_0552_20110123194825.jpg
 ほとんどのハーレーにまたがってみたが、両足ともぺったり着けるのは2台くらい? DS11は低いんだなとあらためて思った。
 もっと見ていたかったが、帰る時間が近づいてきたので、2階、また3階からも写真を撮り駐車場に
IMG_0554_20110123194837.jpg IMG_0563_20110123194850.jpg

 あっ。忘れてた 値段はすべて200万前後。(買えないのでよく見てこなかった
 でも、いつかは……

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
コメント
こんばんは~
雪の積もるこの季節に『大ハーレー展』 ですか~
見ていた人たちは、雪が解けたら・・・・って感じで
楽しんでらっしゃってたんでしょうね~^^

ハーレーってカッコイイので好きですが
国産アメリカンも素晴らしいと思います。
特に個人的にはDSは大好きですよw
あの乗りやすさは、すばらしいです♪

浮気はだめっすよw^^
【2011/01/24 00:41】 | 天 #- | [edit]
ハーレーの新車が並んでいればクラクラきますよ。(高くてとても手が出ませんが。)
私のこだわりで、アメリカンはステップが前にないとだめなんです。あとVツインは空冷!
ステップ。DSは膝を曲げて楽々なんですが、FXSTは膝を伸ばさなければとどきませんでした。
空冷。国産アメリカンにもいいのはたくさんありますが、水冷。ラジエターがむき出しというのがカッコ悪くて(これもこだわり)空冷のDSにしたんですよ。
DSはすご~く乗りやすいので、壊れるまで乗ります。ご心配なくv-221
【2011/01/24 20:56】 | とんそく #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/24 21:10】 | # | [edit]
おー。私が仕事で滞在したことがある大宮のすぐ近くじゃないですか。道はわかりますよ。たぶん。。17号新大宮バイパスは建設にほんのちょっとたずさわりました。(何十年前?)
ETC、考えねもねな。
【2011/01/24 22:02】 | とんそく #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/25 00:00】 | # | [edit]
おおーーーすごいわだちですね。
札幌思い出します。
怖いので愛車にはフルピンスパイクはいてました(笑)でも柔らか雪には歯が立たず。。。

ハーレーの展示会ですか。
外は雪なのに!
気がはやいなあ。。。(笑)
しかし。。。高いですね!
【2011/01/25 05:16】 | ベルボトム #- | [edit]
とんそくさん おはようございます。
大ハーレー展の記事、楽しく拝見させていただきました。
「いつかはハーレー」 と思いながらも、価格が高い!、足が届かない!ことから、「あこがれのハーレー」 がずっと続きそうです。(笑)
【2011/01/25 06:25】 | クロチャン #- | [edit]
>ベルボトムさん こんばんは!
若い頃、FRのスターレットをGDBのショックアブで足を固めてパワーのない車を、めいっぱい引っ張っていました。冬はもちろんフルピンのスパイクを履いてアイスバーンをフルカウンターで。おっしゃるとおり柔らかい雪はぜんぜんだめでした。ましてFR車。吹きだまりで何回動けなくなったことか…。あと、雪のないアスファルト路面もだめでしたね。ガリガリすべって。懐かしいなぁ。。シミジミ

ハーレー、アメリカでだったら安く買えるのかな? でも運賃がかかるから同じか。。。


>クロちゃんさん こんにちは!
片足がつければ何とかなりそうですが、重かったです。じゃあDS11にしましょうか。身長170㎝足らずの私でも両足ぺったりつけて少し余ります。
金なら何とかなるものです。私には、子供が3人いて2人を専門学校に出し、3人目はまだ大学生。上2人の教育ローンを返しながら3人目の授業料を払い、それでも何とかバイクに乗れるんですから。でも、よく考えると何かが犠牲になっているような気が…。 ちなみに車はボロボロの軽です(^^;
【2011/01/25 13:03】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/273-b183d9ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫